忍者ブログ

のんべんだらりでGO!!

日々の戯言をのんべんだらりとつづります。

◆mixiを利用して携帯電話からこのblogをご覧の方々へ◆
数人の方から写真が表示されない、コメントできない等のご意見をいただいております。
お手数ですが http://nondaragolog.blog.shinobi.jp/ 
上記のURLを直接携帯に入力して飛んでみて下さい。携帯専用のサイトが開きます。
 

◆写真blog 【ぴんぼけ日和 】もゴザイマス◆
PC推奨・不定期更新中よろしければコチラも( `・∀・´)ノヨロシクネ
(http://nondarago.exblog.jp/)
  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

整理整頓!上手になりたいね。

冬らしい雪景色になってまいりました。
昨日は出かけついでに本屋に行ったら中がなんだか真っ暗でして、、、思いっきり停電してましたよorz

車の中で携帯弄りながら10分少々したら電気が無事に点いたんですけど、その間私みたいに「あれ~?」って感じで中を覗いて帰っていく人も入れば、悩んで入っていく人も・・・
そして意外と多かったのが躊躇なく、普通に自動ドアを手でスッと開けて中に入って行く人達。
まったく立ち止まらないことにビックリしましたわ(^^;

さて今日は午後から放ったらかしまくってた写真の整理。
昨年のオフ会の写真もようやくUP!
したと思ったけどもう一個あったわ~(><)

それ以前の古いのもまだUPしてないですし
車以外もまだまだあるし、、、全公開でUPしたいのもあるし、、、
地道にやりまする。

オフ関連は基本非公開なので、
もし『参加してないけど見てみたい!』という方がいましたらコメ欄もしくは私に直接ご一報下さいませ。

但しリアルでお知り合いの方に限ります。
(当たり前だw)

参加したはずなのに連絡きてないよ!
という方もご一報願います。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

拝見しますた(^。^)y-.。o○

ちょっと前なのに懐かしいねー
今のタイミングで見ると、新潟にも青空や緑があるんだーーーー
って嬉しくなりますな。(^・^)
  • from へら :
  • 2010/01/14 (18:26) :
  • Edit :
  • Res
       

無題

>へらさん
嬉しくなっていただけてなによりです。
雪景色も悪くないんですが寒さに耐えられない年寄りですw
  • from RAY :
  • 2010/01/15 (01:02) :
  • Edit :
  • Res
       

見たよ∈^0^∋

3台以上のスマートが集うオフは久しぶりだったからね〜。
昔を思い出して嬉しくなっちゃいました。

うちのスマは冬眠中です。(^^;
  • from とこまる :
  • URL :
  • 2010/01/15 (09:37) :
  • Edit :
  • Res
       

拝見させて頂きました

さみーょ、年寄で悪かったなぁ。
今月、また壱つ歳をとります。
いつまでこんなやってあつまれっかネェ。

今朝、会社の立駐のいつもん場所に止めん時にリアヘンダーを柱にヒットしたてば。
結構でっけ音したけど、見なかったことにぃしとくて。

厄日だてば、、、、、。
  • from はたぼう :
  • 2010/01/15 (10:50) :
  • Edit :
  • Res
       

無題

>とこまるさん
冬眠中ですか、たまには油を差してあげて火を入れてマッサージしてあげて下さい(え、違う?)

>はたぼうさん
何時迄も並べてウハウハ出来れば良いですが中々難しいですよね。。。

リアヘンダー大丈夫でしたか?
「意外につよいぞプラスチック」なんできっとなんともないですよ! きっと・・・(^^;
  • from RAY :
  • 2010/01/15 (15:45) :
  • Edit :
  • Res
       

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

おみくじ

おみくじ引くと止まりますw

コメント

[12/14 Qoo]
[11/08 hatabo]
[11/04 とこまる]
[11/04 hatabo]
[11/04 へら]
[10/26 hatabo]
[10/24 八輪]
[10/22 Qoo]

Fee Mo

いまなんじ?

かうんたー

天気予報

ブログ内検索

最新TB

バーコード

Copyright ©  -- のんべんだらりでGO!! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / arranged by RAY / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ