忍者ブログ

のんべんだらりでGO!!

日々の戯言をのんべんだらりとつづります。

◆mixiを利用して携帯電話からこのblogをご覧の方々へ◆
数人の方から写真が表示されない、コメントできない等のご意見をいただいております。
お手数ですが http://nondaragolog.blog.shinobi.jp/ 
上記のURLを直接携帯に入力して飛んでみて下さい。携帯専用のサイトが開きます。
 

◆写真blog 【ぴんぼけ日和 】もゴザイマス◆
PC推奨・不定期更新中よろしければコチラも( `・∀・´)ノヨロシクネ
(http://nondarago.exblog.jp/)
  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

ハッピーオーレーw

昨日またひとつ歳をとりました。

色々なところでメッセージくださった方々感謝です。
プレゼントは24時間365日いつでも~(ry

どちらかというと、腕の良い心療内科&眼科を紹介していただきたい今日この頃(;´∀`)

世間様ではアラフォー言うそうです。
35歳から45歳まで有効・・・アホか~~~~w
最近は美魔女なるものがもてはやされておりますが残念ながらそこは同世代
見てると大体当ててしまいますw 20代に間違われるとかネーヨと(;´∀`) 

ええ勿論あちら側には行けませんよ、魔女共に鼻で笑われますことよww

まーどうでもいい話はさておき、、、いやこっからもどうでもいい話だけども(^^;

まいばーすでーは、車に乗ってディーラーへ行くところから始まります。
修理から戻ってきたら時計のバックライトが着いてないのよ~見てくださる?ホホホと
1320202611082.jpg








ショールームで待ってなされと言われたので行ってみる
目に入ったテーブルの上には何故かスマのカタログが・・・

なんだ私のために用意してくれたんだな、気が利くぢャない♪
とその席について読み始めたりw(きっと前の人の忘れ物かなんか)

結局電球が切れていただけと交換してもらって、ついでにカタログもそのまま持って移動w

伊勢丹の『うまいもの博』に行くも人の多さに挫折して早々に退散。
因みにマダムなんちゃらのブリュレは既に完売してました。
頂いて食べたことあるけど全盛期の花畑といい並んでまで食べたいもんでもないよな~と(モガモガ)

DSC_0251.jpg








折角万代に来たのだから~と、万代シティーバスセンターの立ち食いそばでランチするお!
勿論食べるのはカレーよ~♪(結構量があるのでミニをチョイス)
何年ぶりかに食べましたが、見た目純和風カレーなのに相変わらずスパイシーで旨い!
そして暫く身体が熱かった~前より辛い気もしたけど気のせいかな?

その後は清水酒店へGO。
0ba097c0.jpeg










お目当ての『アップルシナモンエール』は無かったので
入荷したばかりのサンクトガーレン『YOKOHAMA XPA』と『スワンレイクIPA』を購入(写真左側)
苦い対決ですよ~ん♪
酒粕パウダーが入った入浴剤をもいただきました、ありがとうございます♪

(右は帰りに見つけたほろ酔いの新作♪特価で100円でござる)

カレーの熱さが抜けないのでなんか甘いものでも~と。
1320212018623.jpg











海を眺めながらジェラート食べるよ!
と『ジェラテリアポポロ』に到着~♪

流石にラムレーズはダメかなぁと、
ピンクグレープフルーツとブルーベリーヨーグルトをチョイス♪

1320213487191.jpg








ジェラートを食べた後は海岸に降りてみます。
前はこんな石敷き詰めて無かった気がしたんだけどな~。
この日の空は薄曇りでしたが、海は穏やかで気温も丁度良くて過ごしやすかったです。

折角なんで海岸線を通って新潟っみなとトンネルをくぐって帰りましょー♪

夕方からはQooさんが来たので、鳥が食べたいねーと『せきとり』に行って夕飯食べましたわ
奢って貰っちゃったよ~ありがと~♪

なんだかバカロリーを摂取した誕生日でございました(^^ゞ

拍手[2回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

happy birthday

おめでとー



あらふぉー世界へようこそいらっしゃいました(笑)


んで、そのジェラート屋さんんまげらね(^。^)
  • from へら :
  • 2011/11/04 (00:48) :
  • Edit :
  • Res
       
ありがとうございます。

だがしかし、とっくの昔にアラフォーの仲間入りをしておりますw

ジェラートはマリンピア日本海の直ぐ側にございます。
お近くにお越しの際はぜひぜひお試し下さいませ♪
  • from RAY :
  • 2011/11/05 (18:02)
      

おめ

おめでとうございます。いろいろと身体に支障の出てくる年齢となりましたw。無理せず、ゆっくりと腹をたてずに、、、、450スマも温かい目で見守り、大事にしましょう。
  • from hatabo :
  • 2011/11/04 (07:56) :
  • Edit :
  • Res
       
ありがとうございます。

ゆっくりとハラを立てずに、、、今一番難しい事でございますなぁ(^^;
まあ、精進しまするw

ところで450ってなんですか?
  • from RAY :
  • 2011/11/05 (18:04)
      

おめでと!

え?40代? ふ〜ん。。。あらふぉ〜(あらそ〜) (^^;
不惑の年ですな。迷わず行けよ!行けばわかるさ!ダァ〜!
  • from とこまる :
  • 2011/11/04 (09:27) :
  • Edit :
  • Res
       
ありがとうございます。

オヤジギャグキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

猪木ですね、気合注入して欲しいけど流石に殴られたくないなぁw
そして只今迷宮に入りまくりですよワハハワハハ
  • from RAY :
  • 2011/11/05 (18:05)
      

450

まあ、型式ってやつですね。
初期型450(最初期型はMC01とも云う)・1Lのやつ451
ロードスター452・フォーフォー454
ちなみにおんなじように見えるヘラ氏と私の、、、、ヘラ氏450、私のMC01なんですよ、別物。
使用例・最近hataboは638から204に乗り換えたんですよ、、、って使う。解る人にはわかるw。長文ごめん。
  • from hatabo :
  • 2011/11/08 (15:59) :
  • Edit :
  • Res
       
亀レスすいません。

成る程型番なのですね~。
でも教えてもらっても後半はちんぷんかんぷんでごじゃるw
  • from RAY :
  • 2011/11/13 (03:20)
      

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

おみくじ

おみくじ引くと止まりますw

コメント

[12/14 Qoo]
[11/08 hatabo]
[11/04 とこまる]
[11/04 hatabo]
[11/04 へら]
[10/26 hatabo]
[10/24 八輪]
[10/22 Qoo]

Fee Mo

いまなんじ?

かうんたー

天気予報

ブログ内検索

最新TB

バーコード

Copyright ©  -- のんべんだらりでGO!! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / arranged by RAY / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ