忍者ブログ

のんべんだらりでGO!!

日々の戯言をのんべんだらりとつづります。

◆mixiを利用して携帯電話からこのblogをご覧の方々へ◆
数人の方から写真が表示されない、コメントできない等のご意見をいただいております。
お手数ですが http://nondaragolog.blog.shinobi.jp/ 
上記のURLを直接携帯に入力して飛んでみて下さい。携帯専用のサイトが開きます。
 

◆写真blog 【ぴんぼけ日和 】もゴザイマス◆
PC推奨・不定期更新中よろしければコチラも( `・∀・´)ノヨロシクネ
(http://nondarago.exblog.jp/)
  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

さよーならーノシ

もともとぐぐるくろむさんとの相性があまりよくない印象のこのブログ。
アップデートする度になんか微妙になってくなーと思ってはいたけど
写真を投稿しようと思ったら、プラグインのページが開かなくなったのでモウダメポorz

ページは開いてることになってるけど表示されないっす。
そのためにいちいちIE開くのも面倒くさいんで引越します!
他にも理由がないわけじゃないけどねw

引越し先は
http://nondarago.blog.fc2.com/

お気に入りにブックマークやブログなどのリンクに登録してくださっている
優しくて素敵でブラボーな方がもしいらっしゃいましたら、
お手数ですがリンク先の変更をお願いいたしますm(_ _)m

拍手[2回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

おみくじ

おみくじ引くと止まりますw

コメント

[12/14 Qoo]
[11/08 hatabo]
[11/04 とこまる]
[11/04 hatabo]
[11/04 へら]
[10/26 hatabo]
[10/24 八輪]
[10/22 Qoo]

Fee Mo

いまなんじ?

かうんたー

天気予報

ブログ内検索

最新TB

バーコード

Copyright ©  -- のんべんだらりでGO!! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / arranged by RAY / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ