忍者ブログ

のんべんだらりでGO!!

日々の戯言をのんべんだらりとつづります。

カテゴリー「ねこ」の記事一覧
◆mixiを利用して携帯電話からこのblogをご覧の方々へ◆
数人の方から写真が表示されない、コメントできない等のご意見をいただいております。
お手数ですが http://nondaragolog.blog.shinobi.jp/ 
上記のURLを直接携帯に入力して飛んでみて下さい。携帯専用のサイトが開きます。
 

◆写真blog 【ぴんぼけ日和 】もゴザイマス◆
PC推奨・不定期更新中よろしければコチラも( `・∀・´)ノヨロシクネ
(http://nondarago.exblog.jp/)
  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

こんなときこそ

 うちの壱様を見て癒されればいいと思うよ!!!

ええw 親ばかですが(゚Д゚ )ナニカ?



もーみもみもみもみ 見れない方は【コチラ】から♪
後ろのカオスとTVの音は気にしないでけれwww

拍手[3回]

PR
  

ガブッちょ


本日遊びに来てた八輪さん(の腕?)を敵認定して大興奮だった壱に手を出したら
おもいっきし噛まれました~~~~腕に数カ所穴が開いたお(;´Д`)

ade72928.jpeg











バンソウコウの中央の傷部分が凹んでるのがわかるかしら~(ノД`)


凄く痛いわけじゃないけど鈍痛がジワジワと来ております、油断した私が悪いんですけどもねorz

そして八輪さんの腕には無数の絆創膏が、、、スミマセンスミマセンスミマセン。

いつもはここまで興奮しないのになんのスイッチが入ったのか謎です(滝汗)
匂いか、、、それとも見えない何かが、、、
八輪さんが猫好きで助かりました、そして可愛げのないヌコで本当に申し訳なかったです。。。

そして当のいっちょんは昼間の事など忘れたかのように横で呑気に爆睡してるよもう・・・(´・ω・`)

拍手[0回]

  

びよよ~ん

写真探してたらこんなんでてきたw
DSC_0306.jpg







デッカイ写真はコチラ

拍手[0回]

  

ツチノコ

発見したらいくら貰えるんだったっけか??
08e8263e.jpeg







他の写真は「こちら」からどうぞ~♪

拍手[0回]

  

ほんのさっきまで

この状態
6997ac9d.jpeg








モニター枕はいいけど

17883b09.jpeg






めり込んでるんじゃないのかい??

拍手[0回]

  

さてと

そろそろ片そうかと思った客用布団の上に



いつのまにやら主がいるorz
27fcd269.jpeg







もう数時間もくつろぎ中・・・orz

0e7633d3.jpeg





「どかニャいわよ」

拍手[0回]

  

ラリラリラー♪

うちの壱は何故か、カレーでラリります。
しかも酒乱(><)

テーブルに置こうものなら・・・
34f12b9e.jpeg





「・・・あたちの・・・」

この後バトル勃発!
手を出すとガブガブされるので仕方ないから持って食べる(^^;

73e227ad.jpeg






ふて腐れモードw

ここより一寸でも近づけると寄ってきますがね(;´Д`A ```

カレーを作ると毎回バトッてますけど、何故か私ばかりが狙われるorz
あっちに大盛りの皿があるじゃ~~~ん(`□´)/

拍手[0回]

  

甘えたちゃん

9c60a672.jpeg









最近パソコンに向かってると無理やり足の所に入ってきます。
股関節硬いので結構つらいですよ。

この状態でドライヤーで髪を乾かしてても見てるだけで逃げません。
前は隣の部屋で背中向けて終わるまでじーーーっと待ってたのになぁ。。。

最初の頃なんて尻尾膨らましながら逃げていったのになぁ。。。

大人になったんだか、なんなんだかね?

拍手[0回]

おみくじ

おみくじ引くと止まりますw

コメント

[12/14 Qoo]
[11/08 hatabo]
[11/04 とこまる]
[11/04 hatabo]
[11/04 へら]
[10/26 hatabo]
[10/24 八輪]
[10/22 Qoo]

Fee Mo

いまなんじ?

かうんたー

天気予報

ブログ内検索

最新TB

バーコード

Copyright ©  -- のんべんだらりでGO!! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / arranged by RAY / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ