忍者ブログ

のんべんだらりでGO!!

日々の戯言をのんべんだらりとつづります。

◆mixiを利用して携帯電話からこのblogをご覧の方々へ◆
数人の方から写真が表示されない、コメントできない等のご意見をいただいております。
お手数ですが http://nondaragolog.blog.shinobi.jp/ 
上記のURLを直接携帯に入力して飛んでみて下さい。携帯専用のサイトが開きます。
 

◆写真blog 【ぴんぼけ日和 】もゴザイマス◆
PC推奨・不定期更新中よろしければコチラも( `・∀・´)ノヨロシクネ
(http://nondarago.exblog.jp/)
  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

池袋をかもせ~♪ (ナンジャタウン・ライブペイント編・2)

あ、前の記事に写真入れ忘れてたわーw
ded8a9b5.jpeg












【何やら密談中の編集者様達でござるの巻】
左から:純潔のマリア担当金井チーフ・もやしもん担当三村さん・
もやしもん担当編集 あじまさん の3人でございます♪

rps20111205_173734_347.jpg











撮った写真を片っ端から確認したんですが
私がいた場所からだとカメラ目線がないのよねー(;´∀`)
というわけで、携帯で撮っていた一応カメラ目線な写真も置いておきまするw

そんなわけで、続きで~~~す♪

ae935a09.jpeg











休憩も終わりまして再びペン入れが始まります。
そしてなんと石川さんの支持により司会者が三村さんにチェーンジΣ(゚∀゚ノ)ノエーッ!

三村さんてば結構トーク慣れしてるんですよね、なんでかな?
53f0a6a4.jpeg












黙々とペン入れを続ける石川さん。


74ee290e.jpeg











司会者さんとのやり取りでは時々笑顔もでますです♪
事前に受けていた質問なども投げかけてるのですが
なにせ時間がないので描く手を殆ど止められず受け答えが大変そうな場面もしばしばあり(^^;
183fc7a7.jpeg











オリゼーの色塗り開始
全体が黄色いのでこれは早そうです♪

と思ったらこれ消しゴムかけの写真だべさーまあいいやw
普通にゴシゴシと消しゴムをかけると毛羽立ってしまうので
力強くドンドンと細かくかけていくワザを披露でございます♪

オリゼーを塗ってる間に編集あじまさんの方で何やら動きが・・・
fe65da63.jpeg











ここで、この度会場を沸かせていました蛍&マリーが登場するとのこと!

先ずは黒ゴス蛍の登場~パチパチパチ
82d49d8c.jpeg











続きまして、白ゴスマリーの登場です!!
ヒューヒューヒュー♪♪


7c6f8320.jpeg











作画に集中していた石川さんも流石に気になるご様子でチラリ♪


62cb34b4.jpeg











二人並んでみんなで撮影会♪
並じゃない再現力、良いですね~圧巻です♪♪

写ってないですけど履いてる靴も可愛かったですよ。
580e6d4f.jpeg











モデルになってくれたお二人にインタビューもありました。
内容は・・・着てみてどうでしたか?とかそんな感じだったかな・・・
えーとよく覚えてないや(マテコラ)
3e739055.jpeg











そうこうしているうちに、オリゼー達が完成して次のペン入れへ
『沢木&オリゼー達』
ここで主人公キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
最近は菌を相手にいろんな技を披露中の主人公ですが、
色紙とかこういった場で描かれる事は殆ど無いような気が・・・気のせいかな(^^;

1d6a4e2d.jpeg












色もほぼ入りまして、最後の色紙が完成に近づいて参りました。

0efcc21a.jpeg











延長線に突入しつつも
3枚の色紙と昨晩描いた色紙合わせて4枚無事に完成でーす♪

さてこの完成した色紙、3枚はナンジャタウン等、関係者へ届けて飾られることになっているわけですが
残りの一枚の行方はどうなっているのかといいますと・・・

ここで石川さんの提案によりジャンケン争奪戦開始でございます!!!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! センセー素敵~~~~~!!!!

で、石川さんとジャンケン勝負だったんですが・・・あっさり負けるなどorz
(勝った人は続けて3回ジャンケンしたんだけどセンセは全部同じの出してくれてました優しいなぁ)

そんでもって、この集まった強豪たちを倒した気になる勝者は
2011.11.19-1-46.jpg











こちらの男性の方でしたーおめでとうございまーす(>▽<)
(勿論お顔と名前は修正しております)
なんと色紙はお好きなモノをチョイスという太っ腹!
『蛍が好きなんですけど・・・どうしよう』と暫し見比べて悩んだ後に、
この色紙を選んでおりました、黒ゴス&白ゴスな二人ですよ、あら欲張りさん♪

ここでイベント全行程終了です。

この後は待たせていた、八輪さん夫妻とおいしいカレーを食べてお別れ~ノシ
教えてもらったインターから帰ろうかとしたのですが
近くに行っても入り口の標識が全然見つけられなくて結局練馬ICから乗ったのは内緒だぞとww

そんなこんなで目まぐるしくも楽しい一日でございました♪
運転してくれたQooさん、お会いできたみなさん楽しかったです!

ここまで読んで下さったみなさんもありがとうございました<(_ _)>

近日中に写真のUPと一番くじの商品の写真も記事にして載せますので
こちらもよろしくお願いいたします。

それでは続きに恒例落書きの写真をズラズラと載せてお別れで~すノシ

其ノ壱【池袋をかもせ~♪ (リブロ編)】
其ノ貮【池袋をかもせ~♪ (リブロ地下~ナンジャタウン編)】
其ノ參【池袋をかもせ~♪ (ナンジャタウン・ライブペイント編・1)


イベント恒例の落書きです。
8f378769.jpeg












まずは怪しいオヤジから「ごぞんじ」って書いてあるけど誰ーwwww


db9137a9.jpeg












展示されていた原画には、ほとんど菌がいない回なのですw

722b96ff.jpeg











こちらの原画展は撮影OKふとっぱら!
なんだけど全体像すら撮るの忘れてた、、、
てか撮ったつもりになっていたらしいよ(お馬鹿orz)
6fa84efe.jpeg











物販コーナーに怪しい二人組w



0b8f106c.jpeg












ついかだ。
みんなで撮りましょーパシャパシャ

ae131f8a.jpeg











飾られていたゴスロリ衣装の下にあった
【お手をふれないでね】のアイコン。
そういわれるとねwww
でも、触っちゃダメ絶対(^^;
b1bc916c.jpeg











( 」゜Д゜)」オーイ!
影に隠れて微妙に見つけにくい所で呼んでます♪

333052b1.jpeg












今回のかくれんぼ大賞♪
クリック拡大してみてね。
てか、Qooさん&フォロワーさんよく見つけたな~これはわからないわ(^^;

というわけで以上落書き8点でした。
 

拍手[2回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

おつかれさま~

PCが逝きかけたり大変な中、長編お疲れ様でした。

日帰りという強行軍だったけど楽しかったですな~
それにしてもせんせのサービス精神には頭が下がりますな。
また参加したくなるね。

二人の運の無さ、どうにかならんのか;;
  • from Qoo :
  • 2011/12/14 (21:45) :
  • Edit :
  • Res
       
イベントお付き合い&運転ありがとうございました。
なんか体力のなさを感じた強行軍で御座ったよHAHAHAHA

次はお金はなくとも無理しちゃいかんですかねぇ(;´Д`)
  • from RAY :
  • 2011/12/17 (18:05)
      

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

おみくじ

おみくじ引くと止まりますw

コメント

[12/14 Qoo]
[11/08 hatabo]
[11/04 とこまる]
[11/04 hatabo]
[11/04 へら]
[10/26 hatabo]
[10/24 八輪]
[10/22 Qoo]

Fee Mo

いまなんじ?

かうんたー

天気予報

ブログ内検索

最新TB

バーコード

Copyright ©  -- のんべんだらりでGO!! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / arranged by RAY / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ