忍者ブログ

のんべんだらりでGO!!

日々の戯言をのんべんだらりとつづります。

◆mixiを利用して携帯電話からこのblogをご覧の方々へ◆
数人の方から写真が表示されない、コメントできない等のご意見をいただいております。
お手数ですが http://nondaragolog.blog.shinobi.jp/ 
上記のURLを直接携帯に入力して飛んでみて下さい。携帯専用のサイトが開きます。
 

◆写真blog 【ぴんぼけ日和 】もゴザイマス◆
PC推奨・不定期更新中よろしければコチラも( `・∀・´)ノヨロシクネ
(http://nondarago.exblog.jp/)
  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

池袋をかもせ~♪ (リブロ編)

やばいです、気がついたら12月、師走です今年も終わっちゃいますよ奥さんΣ(||゚Д゚)

11月19日(土)に池袋へいって参りました。
お目当ては『もやしもん一番くじ 先行イベント
コンビニでよく見かけるハズレ無しの500円くじの先行販売でございます。

勿論くじを引くだけなら我慢もしますが、今回のイベントは石川雅之氏による「ライブペイント」
車の修理費で泣きそうでしたが、そんなん知るかい!と半ばヤケクソでの日帰り強行軍w
今回も運転手はQooさん(愛車POLO)で参りますよ~♪

さて、明け方から高速を飛ばし渋滞にハマることも無く池袋に到着したのは8:00過ぎ
駐車場にとめて、とりあえず朝マックを食べ先ずは『池袋リブロ』で開催される
『もやしもん一番くじ先行販売に』並びます。

8fc38fe0.jpeg











入口脇に貼ってあったポスター♪
まさか立人(リーレン)とオリゼーが並んで貼られる日が来ようとは・・・胸熱w
樹なつみ原画展もやっててくれればなおラッキーだったのになぁ(^^;

で、列はというと私達が並んだ時点で50人くらい?
抽選でサイン会に参加できるとはいえ結構いるなーと。
で、そこからも雨の中ドンドンドンドン伸びてゆくわけですが。。。
流石に開店前から入れ始めていきます、、、
rps20111205_173359_326.jpg








途中の階で整理券を受け取ります。
お一人さま一度で6回引けるのですが、とりあえず4回分ゲット。
番号的には早い方かな?
その後も亀の歩みで売り場についたのが10時半位で足が死ぬww
この時点で本日の販売分がほぼ終了のお知らせで二周目に行くのは不可能という事に(;´∀`)

さてクジの結果はと言うとA~F賞の中で
R:『E賞(グラス)×3』『F賞(菌フィギュア)×1』
Q:『F賞×2』
二人ともサイン会の抽選は見事に・・・ハ・ズ・レ・・・(ギャフン

並んで購入してわかったけど通されたレジ次第でも運に左右されることが判明。
まーそんなもんさねーと、周りを見渡すとフォロワーさんを見つけたのでご挨拶。
そうこうしているうちに一つ目のイベントコスプレの蛍が登場しました♪
0f85504c.jpeg











あれ?蛍登場になってるけど白ゴス金髪だぞ??
ってことはマリーじゃないの??と皆困惑気味www
一応一番くじの『Wチャンス賞』がマリー仕様の蛍ということらしく
(後のライブペイントでそう言ってたんだけどHPはマリーになってるなぁ)
とりあえず蛍で良い模様・・・といっても中の人はちゃんと女性でございますよ♪

モデルさんが着ている衣装は石川さん監修
それを『Baby,The Stars Shine Bright』が忠実に再現した衣装です。
勿論販売もしてますよ♪

さてこの後どうしようかと、、、どうにか差し入れを渡したいんだけどどうもならんなーと
Qooさんを残して、当たったフォロワーさんがいないかと探してみる。
2週目に並んでいる強者さんを発見するもサイン会は当たらなかったようで
他の方たちと一緒に立ち話をしていると

『あ!石川さん降りてったよー捕まえるんだ!』
『(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!』

慌てて追っかける一行ww
『石川さ~~~~ん!!』 振り向いた!
でも急いでるから歩いたままww(当たり前だ)
『てか三村さ~~~~~~ん』と振り向いた、もやしもん担当さんに事情説明すると
『わかりましたー急いでるから後で~ノシ』と・・・良い人だ・・・
それにしても昨年の忘年会に引き続き又やっちゃったい(;´∀`)

てか並んでる人達他にだれも気がついてなかったなーまあそんなものかな(^^;

そんなわけで『後で~~』と言われたはいいけど、どうすればいいのか分からなかったので
サイン会会場の近くでフラフラしながら暫し待つことに。。。

つづく
 

拍手[2回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

おみくじ

おみくじ引くと止まりますw

コメント

[12/14 Qoo]
[11/08 hatabo]
[11/04 とこまる]
[11/04 hatabo]
[11/04 へら]
[10/26 hatabo]
[10/24 八輪]
[10/22 Qoo]

Fee Mo

いまなんじ?

かうんたー

天気予報

ブログ内検索

最新TB

バーコード

Copyright ©  -- のんべんだらりでGO!! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / arranged by RAY / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ