忍者ブログ

のんべんだらりでGO!!

日々の戯言をのんべんだらりとつづります。

◆mixiを利用して携帯電話からこのblogをご覧の方々へ◆
数人の方から写真が表示されない、コメントできない等のご意見をいただいております。
お手数ですが http://nondaragolog.blog.shinobi.jp/ 
上記のURLを直接携帯に入力して飛んでみて下さい。携帯専用のサイトが開きます。
 

◆写真blog 【ぴんぼけ日和 】もゴザイマス◆
PC推奨・不定期更新中よろしければコチラも( `・∀・´)ノヨロシクネ
(http://nondarago.exblog.jp/)
  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

池袋をかもせ~♪ (リブロ地下~ナンジャタウン編)

パソコンはHDDを取り替えることで無事に治りました。
あまり大事にもならなかっただよ良かった良かった♪

そんなわけでお待たせしました続きです(え?誰も待ってない??イインダイインダorz)

今回のサイン会の会場はリブロ下にある地下街の通路一角です。
ちょっとでもお姿をみるべーかと同じ志を持ってそうな人達に混じってフラフラと
あ、向こうに『もやしもん担当三村さんハッケーン!』
目があって、さっきのアンポンタンだと気がついてくださったのでご挨拶w

とりあえず差し入れを最後にそっと渡す許可を笑顔で頂いて、
そのまま世間話をしていたら、後ろから三村さんに声をかける方が・・・
『見覚えあるけど誰だっけ??』と胸に下がる名札に目をやると『金井』の文字が!?

『純潔のマリア担当の金井チーフじゃないですかー!!!!』
昨年の、もやしもん忘年会でも見ておりますが、だいぶ雰囲気が変わってて
全然気が付かなかったですよ(;´∀`)

そのまま3人で少し談笑してたんですが・・・
『え?オイラこんな二人に挟まれてていいの?いいのねぇ?・・・どうなの!?』
と、内心汗をダラダラかきつつサイン会を見に戻ります。
371de4db.jpeg












一回目の風景。
一枚一枚丁寧にサインを描く石川さん。
(右にいるのが、もやしもん担当三村さん)
中にはクジの上位の賞を山程持ってる人
お友達と二人でサインを貰う人、いや三人組だ・・・と・・・!?

なんで?どうして友人同士で全員当たってるん??
チィィィ、う、羨ましくなんてないんだからね!!
ウソですw なまら羨ましかったてぇぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

会場の場所が目立つもので一般の方々も物珍しく覗いてゆきます。
中でもオバチャンたちは流石怖いものなしで
『あらあらまあまあ、なにかしら?誰かしら?』
とズイズイと仕切りのちょっと手前まで見にいき

『あらあらまあまあ、なんだかよく分からないけど有名人?そうね?きっとそうね?』
とばかりに携帯構えて写真をバシャバシャと撮って去ってゆきます(^^;

その後お隣にいた美人さんが、偶然にもフォロワーさんだと判明でびっくり。
うむ、やっぱイベントに来ると色々近くていいですな♪

サイン会も無事に終わったので、三村さんに向かってウィンク(^_-)-☆を飛ばす・・・
いえ、実際は三村さんが石川さんに言ってくれて「どうぞー」と。
無事に差し入れを渡すことが出来ました♪

実際は三村さんに渡してもらうことが出来ればありがたや~位に思ってたのに
無理を聞いてもらった上に直接渡せる場を作って頂いてありがとうございました。
石川さんもいきなりの事なのに、笑顔で受け取って貰いました。

お二人とも大好き~~~(>▽<)♪

そんなわけで今回はありがたい事にこのような事になりましたが
イベントごとでルールもあると思うので、ちゃんと確認してからね♪ っておまえが言うなーと(;´∀`)

ここで八輪さんご夫妻がきてくれたので一緒に遅いお昼です。
まだまだ混んでいたのでサンシャインまで行って食べることに。
rps20111205_185142.jpg








トロトロ卵に惹かれて塩親子丼食べます
店名は・・・えーと忘れた(^^;

いつもお店の外観を撮り忘れる・・・僕の悪い癖♪(by.右京さんw)

お腹を満たして、ナンジャタウンへ
ac7b7953.jpeg












入り口は15周年&クリスマス仕様(多分)で可愛いにゃ~♪
肉球ケーキもいいにゃ~♪♪

rps20111211_145346_904.jpg












入場券だけ買って中へ。
プリペイドカードってのがなんかいいよね♪

一先ず目当ての『ライブペイント』会場の様子を見に行ってみますかと、八輪さん夫妻とは別行動に。

rps20111205_173629.jpg








会場について眼に入ったのはドーンと巨大オリゼーの頭部ww

67f95b6d.jpeg












そしてお隣には蛍のコスプレをした美女が!!!
この美女さん暫くいたんですが、、、
その間ず~~~~~~っと、この笑顔でこの立ち姿でいらっしゃいましたよ。
プロって凄いねΣ(´∀`)

そうこうしているうちに人が結構集まってきたので、このまま待つことにします。
開始まであと一時間くらいだったかな??

もう足が棒になりそうだよ、ママンwww

つづく

其ノ壱【池袋をかもせ~♪ (リブロ編)】
其ノ參【池袋をかもせ~♪ (ナンジャタウン・ライブペイント編・1)
其ノ肆【池袋をかもせ~♪ (ナンジャタウン・ライブペイント編・2)
 

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

おみくじ

おみくじ引くと止まりますw

コメント

[12/14 Qoo]
[11/08 hatabo]
[11/04 とこまる]
[11/04 hatabo]
[11/04 へら]
[10/26 hatabo]
[10/24 八輪]
[10/22 Qoo]

Fee Mo

いまなんじ?

かうんたー

天気予報

ブログ内検索

最新TB

バーコード

Copyright ©  -- のんべんだらりでGO!! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / arranged by RAY / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ