忍者ブログ

のんべんだらりでGO!!

日々の戯言をのんべんだらりとつづります。

カテゴリー「ごあいさつ」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »
◆mixiを利用して携帯電話からこのblogをご覧の方々へ◆
数人の方から写真が表示されない、コメントできない等のご意見をいただいております。
お手数ですが http://nondaragolog.blog.shinobi.jp/ 
上記のURLを直接携帯に入力して飛んでみて下さい。携帯専用のサイトが開きます。
 

◆写真blog 【ぴんぼけ日和 】もゴザイマス◆
PC推奨・不定期更新中よろしければコチラも( `・∀・´)ノヨロシクネ
(http://nondarago.exblog.jp/)
  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

さよーならーノシ

もともとぐぐるくろむさんとの相性があまりよくない印象のこのブログ。
アップデートする度になんか微妙になってくなーと思ってはいたけど
写真を投稿しようと思ったら、プラグインのページが開かなくなったのでモウダメポorz

ページは開いてることになってるけど表示されないっす。
そのためにいちいちIE開くのも面倒くさいんで引越します!
他にも理由がないわけじゃないけどねw

引越し先は
http://nondarago.blog.fc2.com/

お気に入りにブックマークやブログなどのリンクに登録してくださっている
優しくて素敵でブラボーな方がもしいらっしゃいましたら、
お手数ですがリンク先の変更をお願いいたしますm(_ _)m

拍手[2回]

PR
  

あけすぎです

2012.jpg











(↑今年作った年賀状です。クリック拡大してね)

ハタと気がついたら2月ですってよぉぉぉ
新年のご挨拶すらしておりませんでしたね(;´Д`)

まあ、いつもこんなんだから誰も気にしてないさ~ははん

最近は毎日毎日『今年一番の寒波が!寒波が~!!』と五月蝿いですが、
実際家の中がいつも以上に寒くて震えておりますが、
みなさま風邪などには、お気をつけてお過ごしください。

それでは今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
 

拍手[1回]

  

今年最後の散財

とある店で出会ってしまったんよ~♪
rps20111231_190301_613.jpg












『バーカ、あーほ、まーぬ・・・(ry』
という皆様の心の声が聞こえてまいりますことよホホホのほ♪
悔いなどないわー!!!

うんまあ、まだまだ色々と大変な事もございますが
個人的には相も変わらず概ねこんな年でございましたよ。
財布の中身は年々寒くなってるけどね~(爆)

そんなわけで今年もお世話になりました。
来年も来年こそ皆さまにとって良い年でありますように(-人-)

それでは良いお年を~ノシ

拍手[2回]

  

あけました

 明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年もご愛顧のほどよろしく申し上げます<(_ _)>

で、本年初の夜更かし隊w
blog用に年賀状を作っていたらイラレが飛んで泣きそうでしたよ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

26ed6e47.jpeg










そんな感じで久々にオタクらしい年賀状でも作ってみたり。
(いつも通りクリックすると少し大きい画像になります)

年明けのガタケでグッズお買い上げの方にでも配ろうかと(^^;

こんなんでも欲しいよこせ!
って方がいらっしゃいましたら、お知り合いの方限定で
横のメールフォームからでも住所・お名前・HNを送って頂ければ
送らせていただきますので~っていないか(;´∀`)

それでは本年もみなさまにとって良い年でありますように♪

拍手[1回]

  

あけました

既に1月も4日でございます。
0578891f.jpeg










買いたての鞄を枕に眠るヌコ。
(大きい画像が欲しい方はコチラをクリック♪)

年末はみんなが意外と紅白を見てて安心したり。
しょっぱなから年賀状作ったり、
新年会に行ったら「男の中に女がひ~とり~♪」状態だったり。
まあとりたてていつもと変わらない年初めを過ごしてました。

今年の抱負も特に無しw
とはいえ物欲魔人は健在なので
一攫千金&棚から牡丹餅でもないかなーと願う年初め。
自力でどうにかという選択肢はあまりございません(ダメぢゃんw)

そんな私ですが今年もよろしくお願い致します。

拍手[0回]

  

新年のごあいさつ

ab9b5453.jpeg






昨年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします♪

遅い年賀状書いてたら、こんな時間。
いつもと変わらぬ年初めです。
それにしても手で色塗るもんじゃないな~肩がイタイ

拍手[0回]

  

新しいお家だよ~い♪

そんなわけで初めての方も、そうでない方もこんにちは!
RAYと申します。

以前はエキサイト様にてblogを綴らせていただきましたが
色々な都合により忍者blog様にお引越ししてきました。
前より色々できそうだけど、使いこなせるのか自分!?
と少々不安ではありますが、ひとまずごあいさつでございます。

以前の記事を見たいという方はこちらへどぞ~♪
nondarago.exblog.jp/
基本は日々の戯言でございます。

余談ですが、引越しの理由の一つは
「好きなblogパーツを貼りたい!」だったりして(^^;ヾ

拍手[0回]

おみくじ

おみくじ引くと止まりますw

コメント

[12/14 Qoo]
[11/08 hatabo]
[11/04 とこまる]
[11/04 hatabo]
[11/04 へら]
[10/26 hatabo]
[10/24 八輪]
[10/22 Qoo]

Fee Mo

いまなんじ?

かうんたー

天気予報

ブログ内検索

最新TB

バーコード

Copyright ©  -- のんべんだらりでGO!! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / arranged by RAY / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ