忍者ブログ

のんべんだらりでGO!!

日々の戯言をのんべんだらりとつづります。

◆mixiを利用して携帯電話からこのblogをご覧の方々へ◆
数人の方から写真が表示されない、コメントできない等のご意見をいただいております。
お手数ですが http://nondaragolog.blog.shinobi.jp/ 
上記のURLを直接携帯に入力して飛んでみて下さい。携帯専用のサイトが開きます。
 

◆写真blog 【ぴんぼけ日和 】もゴザイマス◆
PC推奨・不定期更新中よろしければコチラも( `・∀・´)ノヨロシクネ
(http://nondarago.exblog.jp/)
  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

喉から手が出るほどに

欲しいスキルは

『断捨離』

無理だとわかってるんだがねー(;´∀`)
捨てても捨ててもウフフフフ♪ アハハハハ♪♪

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  ( ´Д`)=3ハァ・・・

撮りためまくってた堂本兄弟の録画を数本分見る。
次から(録画分ね)ようやっとリニューアル新レギュラーみたいなんだけど
TOMさんのいない堂本ってどうなんよ?
予告見た限り引き継ぎっぽいのも無いみたいだしさーなんかなーあーあ(´・ω・`)エケビイランシ

ファンタのCMもまだショートバージョンしか見たことないぞな、あーあ(´・ω・`)ドコデヤッテルン?

ところでドラム叩いてるくいだおれ太郎の中って誰なん?
(え?中の人などいない??)

【FANTA】TVCM 「登場」篇

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

太郎くんに中の人なんていませんよー!
ミッ〇ーの中に人が入ってなんていないように(^^)

断捨離、確かにその能力欲しいですよね~。
「もしかしたら後で使うかも」
が 使われた事がないのを知ってるのに、
また同じこと思って捨てない。を繰り返してます。

ただ、今 引越しするのでだいぶ貯めた(役にたたない)
紙系の物は捨てます。
そして雑誌も捨てます。
お気に入りだったけど、よれてきてる服も捨てます。

動く際には だいぶすっきりできるんですけど・・・

それでも「断捨離」が難しいのを実感してます。
  • from saya :
  • 2011/06/06 (08:46) :
  • Edit :
  • Res
       
そうよね中の人などいないわよね!

引越しの度に相当な数のゴミを出してるんですが
減ることもなく・・・むしろ増えてるんじゃねんかとorz
おもちゃだの漫画本だの捨てられないのもありますが
明らかに開けていないダンボールや
取っておいた雑誌なんかはジャンジャン捨てる方向で
頑張ろうかと思っちょります。
とりあえず余裕(ココポイント)でごろ寝できる部屋にしたいわー。
  • from RAY :
  • 2011/06/06 (23:38)
      

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

おみくじ

おみくじ引くと止まりますw

コメント

[12/14 Qoo]
[11/08 hatabo]
[11/04 とこまる]
[11/04 hatabo]
[11/04 へら]
[10/26 hatabo]
[10/24 八輪]
[10/22 Qoo]

Fee Mo

いまなんじ?

かうんたー

天気予報

ブログ内検索

最新TB

バーコード

Copyright ©  -- のんべんだらりでGO!! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / arranged by RAY / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ