忍者ブログ

のんべんだらりでGO!!

日々の戯言をのんべんだらりとつづります。

◆mixiを利用して携帯電話からこのblogをご覧の方々へ◆
数人の方から写真が表示されない、コメントできない等のご意見をいただいております。
お手数ですが http://nondaragolog.blog.shinobi.jp/ 
上記のURLを直接携帯に入力して飛んでみて下さい。携帯専用のサイトが開きます。
 

◆写真blog 【ぴんぼけ日和 】もゴザイマス◆
PC推奨・不定期更新中よろしければコチラも( `・∀・´)ノヨロシクネ
(http://nondarago.exblog.jp/)
  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

目的はどれ?

ここ1~2年でエラいことになってますよね付録付きな雑誌。
Rは特にブランドとかに興味がないので余り買うこともないんですが
いい歳こいてキャラクターものは昔程でないにせよ好きだったりするわけですよw

で、トイレを借りた本屋さんで買ってしもうたブツ・・・
d520be5d.jpeg












つみネコ
iPhone用の携帯ゲームです
ただひたすらにネコを積んでいくらしいゲームだそうで、、、

「らしい」っていうのはそりゃあiPhoneなぞ持ってないからやったこと無いのよんwww

f8a38ca9.jpeg











ただまあ、ガチャガチャの出来が良かったので
チョッとだけ集めてみたりなんかしたことがありましてw
立体版のネコをドンドン積み上げます。
因みに磁石でくっついておりまする♪

a9949dfb.jpeg











本棚にあったのは最後の一冊
付録も魅力だけどチャームだけでいいよなぁ、、、
本は傷んでないけど値段もまあまあするしどうすべかなぁ~

と悩みつつも、本の中身は見れたのでパラパラめくっていたら・・・

546bde21.jpeg











なんか黒いレーザー&クルクルカールでキメキメの
おおよそこの雑誌に似合うんだかに合わないんだかわからない(失礼w)
見たことがある人がいるんですけどー!?

しかも見開きだよ!デカイよ!!なんでいるん!!!

そうよね結構ゲームとか可愛いの好きだもんね、
金箔MacもiPhoneもpadもついでにMacFanに連載持ってるものね(;´∀`)

514bf4d7.jpeg











ええ、そのまま持ってレジに直行しましたともさー!!

またカバンが増えたよーHAHAHAHA♪
使えるものだからいいんだよとw

01a0997b.jpeg











キーチェーンのフィギュアには磁石がない代わりに肉球がついてました。
カワユスなぁ~♪♪

そんなわけで、この記事のカテゴリーは「アルフィー」なのでござる。
ところでAndroid版でませんかねぇ・・・(スマホ無いけども)

拍手[4回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

きっとこれからアンドロイド版が出るのでゴザルョ…ニンニン。
カワユス肉球に、触りたいスなぁ…プニプニ。

昨日嫁サン実家に行ったら、肉球には触れなかったけど毛だらけになって帰って来たワタクシ…。

肉球も触らせてょ~。
まだ肉球タッチは許して貰えず…。
  • from カネサン。 :
  • 2011/05/28 (04:42) :
  • Edit :
  • Res
       
肉球触り放題ですがシツコイと嫌がられますよニンニン
慣れてるネコ様なら寝込みを襲うというのもよいではないかとwww
  • from RAY :
  • 2011/05/29 (01:17)
      

無題

おぉ?!
王子が載っているらしいという噂は耳にしていましたが
こんなにデカい記事だとは(@o@)。
あ、でも買いませんけど(爆)。

いいもの見せていただきました。
ありがとうございました。
  • from 梅屋千年堂 :
  • 2011/05/29 (02:06) :
  • Edit :
  • Res
       
ええ、買わないんですかー!?
なんちゃって、どういたしましてヾ(*´∀`*)ノ

記事は予想外にでかかったです、最初1ページ丸々分で写真撮ったんですけど
流石に記事が全部入るのはまずいかなーとカットしましたw
  • from RAY :
  • 2011/05/29 (23:11)
      

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

おみくじ

おみくじ引くと止まりますw

コメント

[12/14 Qoo]
[11/08 hatabo]
[11/04 とこまる]
[11/04 hatabo]
[11/04 へら]
[10/26 hatabo]
[10/24 八輪]
[10/22 Qoo]

Fee Mo

いまなんじ?

かうんたー

天気予報

ブログ内検索

最新TB

バーコード

Copyright ©  -- のんべんだらりでGO!! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / arranged by RAY / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ