忍者ブログ

のんべんだらりでGO!!

日々の戯言をのんべんだらりとつづります。

◆mixiを利用して携帯電話からこのblogをご覧の方々へ◆
数人の方から写真が表示されない、コメントできない等のご意見をいただいております。
お手数ですが http://nondaragolog.blog.shinobi.jp/ 
上記のURLを直接携帯に入力して飛んでみて下さい。携帯専用のサイトが開きます。
 

◆写真blog 【ぴんぼけ日和 】もゴザイマス◆
PC推奨・不定期更新中よろしければコチラも( `・∀・´)ノヨロシクネ
(http://nondarago.exblog.jp/)
  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

延長線突入

おばんでございます。
本日もまた『石川雅之先生の美麗原稿生中継』に釘付けのRでございます。

通常業務としては
ペン入れは原稿3枚+明日の準備でフキダシにペン入れでその日のノルマ達成。
いつもだいたいAM1:30~AM4:00位まで作業してるんですが、
本日はペン入れの速度も早く12:30位で終了。

で、お待ちかねの付箋タイムだったのですが、、、
68.jpg











「なにをどうまちがえたのか、もやしもんは明日も2枚で間に合いそうです」
(週末はもやし一本の予定でした)
「今日は早めにおしまい  ならばよかったのですが」

え?え?なになにどうしました??
67.jpg











「見て見ぬフリをしていたページがマリアの方にございまして」
「早く終わった日に少しずつ進めればいいんじゃないの~?と思っておりました」

それってまさか・・・
で、画面に一枚の原稿が映し出される。



ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!チャットに怒号が飛び交うほどの鬼モブ地獄(米粒大)なコマ!!!確かにこれは見て見ぬフリをしてしまいますな~。(原稿修正しました、理由は次の記事に記載してます。想像力MAXで御覧下さい)そんなわけで延長線突入決定です(;´∀`)今現在時々重くなりながらだぜ、よろしくね( ̄ー ̄)b!で、、、2:15位に一旦終了しました。続きというかオチが楽しかったんで追加UPするつもりだったんですが、その後色々あってもうすぐ新聞配達の音が聞こえる時間でございます(;´∀`)なので続きはまた今度~、って誰も楽しみにしてないかー'`,、('∀`) '`,、

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

おみくじ

おみくじ引くと止まりますw

コメント

[12/14 Qoo]
[11/08 hatabo]
[11/04 とこまる]
[11/04 hatabo]
[11/04 へら]
[10/26 hatabo]
[10/24 八輪]
[10/22 Qoo]

Fee Mo

いまなんじ?

かうんたー

天気予報

ブログ内検索

最新TB

バーコード

Copyright ©  -- のんべんだらりでGO!! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / arranged by RAY / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ