忍者ブログ

のんべんだらりでGO!!

日々の戯言をのんべんだらりとつづります。

◆mixiを利用して携帯電話からこのblogをご覧の方々へ◆
数人の方から写真が表示されない、コメントできない等のご意見をいただいております。
お手数ですが http://nondaragolog.blog.shinobi.jp/ 
上記のURLを直接携帯に入力して飛んでみて下さい。携帯専用のサイトが開きます。
 

◆写真blog 【ぴんぼけ日和 】もゴザイマス◆
PC推奨・不定期更新中よろしければコチラも( `・∀・´)ノヨロシクネ
(http://nondarago.exblog.jp/)
  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

延長線その後

ほぅらね誰も待ってない、でも気にしないwww

今日の月は金星とのコラボがステキでしたな~♪
4b1bfa53.jpeg











去年でしたっけね、左にもう一個星があって顔みたいになっていたのは。
今日は残念ながら片目ウィンクちゃんでございます。

本屋の駐車場でCX2にてズームしながら撮影したら案外撮れました。

で、昨日の作業の続き

とんでもないモブのペン入れに取り掛かり既に2時間弱の頃、、、
モブの一部一塊が出来上がり、気晴らしなのか下のコマにペンを入れ始める
そのバックになにやら文字を書き出す先生。。。


ネタバレにならないよね?大丈夫よね??
っと思って↑に画像を貼ったんだけど、先程ネタバレ扱いのキャプチャーは貼らないでとのお達しがあったので念のため画像消します。
前の記事はどうしようか、、、モブだらけのコマだから大丈夫かな?
ちょっと後で修正しますね。

で、とあるコマにペン入れしつつその枠の中に
「1こまできたから、終了」 の文字を書き出した、達筆(おそらく)初技の原稿ツイート。
終了はともかく、1コマってこれですかーwww

と何やらゴソゴソと付箋きたよ。
70.jpg











無理でしたヽ(´∀`)ノ



71.jpg











ヨグルティが近づいてきた




72.jpg











ホロリ・・・( ;∀;)

ヨグルティ泣かないで~。
あれ、数時間でやるの無理だから!
ペン入れに一週間かかった、もやしもん8巻のオクトーバーフェストの見開き並みだから~!!
って今確認したらオクトーバーフェストの方が凄かったあれ一人で描いたんだ。。。

そんなオチで終了。

暫くしたらビール片手の石川先生が降臨して付箋チャットタイムでした。
さてと鑑賞に戻りますかな~もやしのペン入れは5/17日で完了、マリアは20日深夜の予定です。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

おみくじ

おみくじ引くと止まりますw

コメント

[12/14 Qoo]
[11/08 hatabo]
[11/04 とこまる]
[11/04 hatabo]
[11/04 へら]
[10/26 hatabo]
[10/24 八輪]
[10/22 Qoo]

Fee Mo

いまなんじ?

かうんたー

天気予報

ブログ内検索

最新TB

バーコード

Copyright ©  -- のんべんだらりでGO!! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / arranged by RAY / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ