忍者ブログ

のんべんだらりでGO!!

日々の戯言をのんべんだらりとつづります。

◆mixiを利用して携帯電話からこのblogをご覧の方々へ◆
数人の方から写真が表示されない、コメントできない等のご意見をいただいております。
お手数ですが http://nondaragolog.blog.shinobi.jp/ 
上記のURLを直接携帯に入力して飛んでみて下さい。携帯専用のサイトが開きます。
 

◆写真blog 【ぴんぼけ日和 】もゴザイマス◆
PC推奨・不定期更新中よろしければコチラも( `・∀・´)ノヨロシクネ
(http://nondarago.exblog.jp/)
  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

『第3回新潟スマートクラブオフ』in弥彦(その1)

10月3日(日)adoさん主催のオフ会へ行ってきました。
(参加者:adoさん、へらさん、水玉さん、とこまるさん、RAY)

この日はマイスマが車検&入院中だったので、とこまるさんのOpaに便乗させてもらっての参加です。
朝ワザワザ自宅まで迎えに来てもらって出発~!(感謝!!)
bbeaed6d.jpeg











途中弥彦の大鳥居をくぐりますが彌彦には行かずに一先ず目的地の「国上道の駅」へ
駐車場には既にadoさんがいらっしゃいました♪

しばらくして水玉さんが到着~
実はこの日の朝に地震があって着く直前にもまた揺れたみたいなので
震源地近くのへらさんは大丈夫かしら~という話題に(^^;

cf5eea96.jpeg











無事にへらさん到着でーす!
初お披露目の黒いスマートロードスター!!
当然みんな興味津々で囲むわけですが(^^;
色々話をしていると後ろになにやら気配が、、、
9da5268a.jpeg











ピッカピカのバイクがやってきた!
え?なになに??って思ったらな、なんとBanさんが登場Σ(゚∀゚ノ)ノ
もちろんサプライズは大成功みんなびっくりですw
そしてBanさん「おみやげ~♪」と荷台からゴソゴソ
と新潟市指定ごみ袋を取り出してきたですよ。。。

bfabef93.jpeg











中からスマートグッズはわんさかと!!!
Ban「これみんなで分けてください♪♪」
一同「Σ(゚Д゚;エーッ! い、いいんですか???」

値段もそうなんだけど、これもう手に入らないものがワンサカあるんですが(;´∀`)
みんなで仲良く山分けさせていただきました。
Banさんありがとうございました!!!!

a8beb489.jpeg











さてさて、おしゃべりに花が咲きすぎたのでとりあえずお昼に向かいます。
向かった先は『カフェウィンズ
でも皆で悩んで入ったのはお隣りの『バナナウィンズ』でした(^^;

6315e196.jpegf81e8f4d.jpeg











ランチの選べるコースというかセットを注文。
前菜
左がチーズを生ハムで巻いて確か焼いたもの。
右が私が頼んだサツマイモの冷たいスープ。
色的に言われないとサツマイモとはわかりませんですね(^^;

6317c7d5.jpeg











「秋鮭と蓮根のトマトクリームスパゲッティー」
思ったより濃くなくてさっぱりしてます。
蓮根のシャキシャキ感が美味しいです♪

51008a7c.jpeg











飲み物かデザートが選べます。
ホットなカプチーノをお願いしたら可愛いクマが浮かんでました♪
因みにこのカップがかなり大きくてですね、、、
元々早く飲むのが苦手な私は一苦労してると
とこまるさんから「ゆっくり飲んでいいよ~♪」と優しいお言葉が。・゚・(ノ∀`)・゚・。

で、暫くしてからまたとこまるさんから一言、、、

『RAYさんあとどれくらいかかりそう?』

ゆっくりでいいっていったぢゃーーーーーーんヽ(`Д´)ノウワァァァン!! テラヒドスwww

といってもあと数口だったので頑張って飲んで次へ出発です♪

続く・・・

【おまけ】
b2ede6ad.jpeg











アイスカプチーノは氷の入ったグラスに直接コーヒーとミルクを注ぐのよ♪
ちょっとしたショータイムでございました♪♪


拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

久々のスマオフ楽しかった~ね(^u^)

しっかし、料理の画像は何でこんなに美味しそうに撮れるの?^^;
僕が撮影したのはゼンゼン美味しそうじゃなかったっす(゜ー゜;A
  • from へら :
  • 2010/10/11 (17:53) :
  • Edit :
  • Res
       
ご飯の写真はここで変換してます
http://foodpic.net/
自分でやればいいんだけどなんか楽なんですよコレw
お試しあれ~♪
  • from RAY :
  • 2010/10/13 (00:15)
      

わろた(^^)

いやいや失礼しました。(^^;;

やっぱRAYさんのレポートは面白いね〜!
声に出して笑ったのは久々です。(^^)v

この後のレポートも楽しみにしてますね。
  • from とこまる :
  • URL :
  • 2010/10/11 (21:33) :
  • Edit :
  • Res
       
あれ?コメントが反映されてなかった。
けっして抜かしたわけではないですよー(;´Д`)

笑っていただけて何よりです♪
続きを書こうと思ったら思いのほか時間が取れず、、、
近日中にアップの予定しばしお待ちくださいませ。
  • from RAY :
  • 2010/10/13 (18:21)
      

ありがとうございました

つたない幹事でしたが、皆さんの助けで楽しくすごせました^^

また開催したいですね^^
プチでも。。
  • from ado-design :
  • 2010/10/11 (22:24) :
  • Edit :
  • Res
       
幹事お疲れ様でした!

大人数もいいですが、プチはまったりいけるので良いですよね♪
またやりましょー♪♪
  • from RAY :
  • 2010/10/13 (00:19)
      

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

おみくじ

おみくじ引くと止まりますw

コメント

[12/14 Qoo]
[11/08 hatabo]
[11/04 とこまる]
[11/04 hatabo]
[11/04 へら]
[10/26 hatabo]
[10/24 八輪]
[10/22 Qoo]

Fee Mo

いまなんじ?

かうんたー

天気予報

ブログ内検索

最新TB

バーコード

Copyright ©  -- のんべんだらりでGO!! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / arranged by RAY / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ