忍者ブログ

のんべんだらりでGO!!

日々の戯言をのんべんだらりとつづります。

◆mixiを利用して携帯電話からこのblogをご覧の方々へ◆
数人の方から写真が表示されない、コメントできない等のご意見をいただいております。
お手数ですが http://nondaragolog.blog.shinobi.jp/ 
上記のURLを直接携帯に入力して飛んでみて下さい。携帯専用のサイトが開きます。
 

◆写真blog 【ぴんぼけ日和 】もゴザイマス◆
PC推奨・不定期更新中よろしければコチラも( `・∀・´)ノヨロシクネ
(http://nondarago.exblog.jp/)
  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

Legendary Summer 2009 YOKOHAMA(9)

タダでさえ駄目な文章が更に駄目になってきたので
これで終わらせるぞ!と・・・orz

3日目は結構な雨模様から始まった。
(グッズの日傘(雨もOK)大活躍w)

帰る前に「せっかく来たからには行かねばな!」と向かうは東京。

tokyo-1.jpg










途中ゆりかもめに揺られて到着したのは、、、お台場

もうおわかりですね!
tokyo-1-2.jpg











『連邦の白いヤツ』こと等身大ガンダム!!
普通程度にしかガンダム知らないのに、よく「ガンダム大好き!」と勘違いされる私としてはみておかねば~~~と行ってみたよ!

「すごーい!でかいねー!!」と近づいていくと
BGMと共になんか煙を噴出した!
tokyo-1-3.jpg












「おお?」とビックリしてみていると更に首が横に動き始める・・・



tokyo-1-4.jpg











そして天を仰ぐガンダム。
カッコイイ♪

「こいつ・・・動くぞ!!」
なんて咄嗟にそんな台詞が出そうですが、出てきませんでしたが(^^;

tokyo-1-5.jpg
 
















tokyo-1-6.jpg












雨のおかげで勝手にソフトフォーカスが掛かります(^^;



tokyo-1-7.jpg











帰りの時間も迫っているので一周して一通り写真を撮ったらすぐに撤収です。



tokyo-1-8.jpg









再びゆりかもめ、雨が少し上がった模様。

その後東京駅からMAXで帰ります。


tokyo-1-9.jpg








初MAX2階!
景色が良く見えるねーと眺めながらも疲れたので寝てしまいました。

気が付けば新潟到着。
目の前には
tokyo-1-10.jpg









またまたポケモン新幹線♪

さてと夕飯でも~と見上げた空はいい感じの夕日。
試しに海へ行ってみる?と向かってみる
tokyo-1-11.jpg








残念ながら太陽は沈んじゃったけど、水平線の雲が不気味な感じで面白く。。。しばらく空の色の変わる様を撮影しつつ鑑賞。

流石に暗くなったのでゴハンです。
久しぶりに「ナタラジャ」へ。
tokyo-1-12.jpg











チキンサーグとナン(相変わらずデカイ)
「やっぱここのナンがパリパリもちもちで美味いわ~♪」
と堪能してお開きです。

流石に疲れたけど充実した3日間でした!
お疲れ様でした。

そしてレポ最後までお付き合いくださった皆さま(いるのかなぁ^^;)
ありがとうございました!!

3日間で撮った写真700枚厳選していずれUP致します。
(いるかわかんないけど、2日目会場外の写真は見たい人がいたらご一報下さい)

あ~疲れた、最後の方はグダグダだけどまあいいやw

おわり

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

最後まで見たよ〜

レポートお疲れ様でした。
全部読ませて頂きましたよ〜。(^^)

ガンダムの写真は大きく見たいので、是非写真ブログにアップして下さい。ヨロシク!
  • from とこまる :
  • URL :
  • 2009/08/20 (08:51) :
  • Edit :
  • Res
       

無題

>とこまるさん
グダグダレポート最後までお読みいただきありがとうございました♪

ガンダムの写真了解です。
上げる気満々ですが、しばしお待ちを・・・。
  • from RAY :
  • 2009/08/20 (18:04) :
  • Edit :
  • Res
       

おつかれさまでした

いや~疲れましたな
最初で最後の野外でしたが、楽しかった!
いい経験させてもらいました。
オマケのガンダムも見れてよかった。
ありがと~

なが~いレポートお疲れ様でした。
自分には文才ないので、読んでて上手いなぁと尊敬しとります。

  • from Qoo :
  • 2009/08/20 (19:16) :
  • Edit :
  • Res
       

無題

>Qooさん
楽しんでいただけたようで何よりでした♪

まあ尊敬されるほどの文才はないわけですが、、、頑張ったよオイラww
  • from RAY :
  • 2009/08/21 (00:24) :
  • Edit :
  • Res
       

無題

ガンダム私もみたーい☆
知らないけど、
ただの好奇心です笑
  • from めぐみ :
  • 2009/08/26 (03:13) :
  • Edit :
  • Res
       

無題

>めぐみさん
ガンダム知らなくても建造物として充分楽しめますよ♪
もうすぐ終わっちゃいますけどね(^^;
  • from RAY :
  • 2009/08/26 (17:18) :
  • Edit :
  • Res
       

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

おみくじ

おみくじ引くと止まりますw

コメント

[12/14 Qoo]
[11/08 hatabo]
[11/04 とこまる]
[11/04 hatabo]
[11/04 へら]
[10/26 hatabo]
[10/24 八輪]
[10/22 Qoo]

Fee Mo

いまなんじ?

かうんたー

天気予報

ブログ内検索

最新TB

バーコード

Copyright ©  -- のんべんだらりでGO!! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / arranged by RAY / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ