忍者ブログ

のんべんだらりでGO!!

日々の戯言をのんべんだらりとつづります。

◆mixiを利用して携帯電話からこのblogをご覧の方々へ◆
数人の方から写真が表示されない、コメントできない等のご意見をいただいております。
お手数ですが http://nondaragolog.blog.shinobi.jp/ 
上記のURLを直接携帯に入力して飛んでみて下さい。携帯専用のサイトが開きます。
 

◆写真blog 【ぴんぼけ日和 】もゴザイマス◆
PC推奨・不定期更新中よろしければコチラも( `・∀・´)ノヨロシクネ
(http://nondarago.exblog.jp/)
  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

Legendary Summer 2009 YOKOHAMA(4)

横浜二日目!

せっかく来た事だし何処かへ行ってみますかと決めたのは
八景島シーパラダイス

他に『エジプト展』やY150の『ラ・マシン』も候補に挙がったけど。
『ラ・マシン』だけ見るのに2400円払うのはちょっとな・・・と
それに撮影は無理だけど外から見えたしww

『エジプト展』もどちらかという東京が見たかったということでシーパラに決定!

直通のシーバスが出ているとの事なので船着場へ
2cddc6fa.jpeg









「きょ~もいいてんき~♪」と一見青空ですが、
水平線にはなにやら怪しげな雲がみえますなぁぁ(^^;

周りのみなさんがなんか上に携帯を向けてるので、
「なになに??」と私たちも見上げると・・・
bcdd18d8.jpeg









「雲が虹色になってる!?」慌ててカメラを撮りだして撮るw
(真ん中の雲がそうなんだけどわかるかな??)

その後、横一直線に虹がかかっていたりと
なんとも不思議な光景をみていたり。。。
一直線な虹を見つつ 「地震雲だったりしてね~。」「いや虹色だしまっさか~(^^;」 などと笑いつつ、
その後ちょっとガクブルするわけですが・・・それはまた後程。

船着場に行ってチケットを買い待合室へ・・・
なんか浮いてて結構揺れるんですけど(ドキドキ)
狭いところの揺れは苦手なので外へ出ると目の前にステージが!
81d3fb96.jpeg









おお、素敵♪♪
bad6882e.jpeg









この船に乗ります。
・・・思っていたより小さいんですけど・・・
実は船が苦手な私なんですが大丈夫かしら・・・。

多分開放感溢れてるだろうから大丈夫!
と言い聞かせて乗り込み、暫くすると出発です。
5d9b1cd2.jpeg










「今日も中で見たかったよぉぉぉ(pT▽T)p」
と別れをつげて出港!

04321e4c.jpeg









停泊中の「飛鳥Ⅱ」横を通り
海原へ

「う~みよ~お~れ~のう~みよ~♪」
いえ、歌いませんけどもwww

つづく

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

キャハハ
ホントRAYさん文章うまいですね~
シーパラ行きたかったんですよね
これ読んでると確かに行った気になります☆
  • from 水玉 :
  • 2009/08/16 (21:45) :
  • Edit :
  • Res
       

予定は6までだったんですが

まったくもって無理っぽいな・・・orz

>水玉さん
楽しんでいただけたようでなによりです♪
シーパラに着くにはまだあと一回、中を紹介するのにもう一回かかりそうです(^^;
  • from RAY :
  • 2009/08/17 (01:15) :
  • Edit :
  • Res
       

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

おみくじ

おみくじ引くと止まりますw

コメント

[12/14 Qoo]
[11/08 hatabo]
[11/04 とこまる]
[11/04 hatabo]
[11/04 へら]
[10/26 hatabo]
[10/24 八輪]
[10/22 Qoo]

Fee Mo

いまなんじ?

かうんたー

天気予報

ブログ内検索

最新TB

バーコード

Copyright ©  -- のんべんだらりでGO!! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / arranged by RAY / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ