忍者ブログ

のんべんだらりでGO!!

日々の戯言をのんべんだらりとつづります。

◆mixiを利用して携帯電話からこのblogをご覧の方々へ◆
数人の方から写真が表示されない、コメントできない等のご意見をいただいております。
お手数ですが http://nondaragolog.blog.shinobi.jp/ 
上記のURLを直接携帯に入力して飛んでみて下さい。携帯専用のサイトが開きます。
 

◆写真blog 【ぴんぼけ日和 】もゴザイマス◆
PC推奨・不定期更新中よろしければコチラも( `・∀・´)ノヨロシクネ
(http://nondarago.exblog.jp/)
  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

壁紙その後

石川雅之さんがツイッターにてリクエストイラストを使用した
壁紙を作ってやるぜーと 以前の記事に書きましたが・・・

いざアップされたイラストの総数34枚Σ(||゚Д゚)
しかも途中石川さんのHPにてスキャンしなおして再アップとかもうねorz
勿論再アップのほうがレタッチしてしまえば綺麗なのでやり直しと・・・

途中挫折しかかりましたが、どうにかこうにか完成したので見てやってちょー。
(あ、携帯からは多分見れませんです、ゴメンナサイ)
コメントいただけると嬉しいでござる~~とか言ってみるww
もやしもん&純潔のマリア他 壁紙

↑クリックで行けない方、別窓で開きたい方はこちらからドゾー
https://picasaweb.google.com/RAY.ichi.niku9/ZNjTJG?feat=directlink

※尚、壁紙のお持ち帰りは勿論OKですが、個人利用のみにてお願いします。
二次利用、DLしてからのネット等での再配布はご遠慮ください。  
元のイラストは「商業目的でない限りご自由におつかいください」との事ですので
各々で製作していただければと思います、よろしくお願いしますm(_ _)m


どうせ元が自由にお使いくださいなんでいいねっか!
と言われそうですがこれを書いておかないと、こんな過疎地でも色々あるかもしれんのでねw

拍手[2回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

見えなし!!

見えなし!!

ギャー!!
  • from カネサン。 :
  • 2011/04/29 (00:08) :
  • Edit :
  • Res
       
アルバムの脇に携帯のQRコードあるんだけど使えるんかなーコレ?
早くPCをネットに繋ぎなされーw
  • from RAY :
  • 2011/04/29 (01:38)
      

無題

かわいいものからシュールなものまで・・・
わからないなりに見ました♪
もやしもんに関しては東京駅で見たので ちょとわかります☆ 黄色い子いっぱいかわいかったです。
  • from saya :
  • 2011/04/29 (08:10) :
  • Edit :
  • Res
       
見に来ていただきありがとうございます!
リクエストに対して出てくるイラストが直球だったり変化球だったりで
大変に面白い試みでしたのよ(一応震災に向けての企画だったんですけどね)
黄色い子(オリゼー)の可愛さは別格でござるよw
  • from RAY :
  • 2011/04/30 (02:19)
      

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

おみくじ

おみくじ引くと止まりますw

コメント

[12/14 Qoo]
[11/08 hatabo]
[11/04 とこまる]
[11/04 hatabo]
[11/04 へら]
[10/26 hatabo]
[10/24 八輪]
[10/22 Qoo]

Fee Mo

いまなんじ?

かうんたー

天気予報

ブログ内検索

最新TB

バーコード

Copyright ©  -- のんべんだらりでGO!! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / arranged by RAY / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ