忍者ブログ

のんべんだらりでGO!!

日々の戯言をのんべんだらりとつづります。

◆mixiを利用して携帯電話からこのblogをご覧の方々へ◆
数人の方から写真が表示されない、コメントできない等のご意見をいただいております。
お手数ですが http://nondaragolog.blog.shinobi.jp/ 
上記のURLを直接携帯に入力して飛んでみて下さい。携帯専用のサイトが開きます。
 

◆写真blog 【ぴんぼけ日和 】もゴザイマス◆
PC推奨・不定期更新中よろしければコチラも( `・∀・´)ノヨロシクネ
(http://nondarago.exblog.jp/)
  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

焼き焼き

昨日はかねさんに誘われて呑みに行ってきたよ。
朝まで呑んで歌って大騒ぎ。

帰って昼過ぎまで寝て、ボーーーっとしながらウオロクへ行き
買い物して駐車場を出て、左曲がって帰ろうとしたら
降りるところを間違えてまたウオロクに入ってしまいましたorz

さらに一周する羽目に、、、アホやアホ過ぎる。
あ、地元の人にしかわかりませんねこの話題、、、すみません。

昨日は初めてホルモン屋さんに行ってきました
駅前にあるお店「わゑん

R0010610.jpg











炭火で焼くホルモン達
美味しそうですよ~♪

いや、実際美味かったです臭みとか全然ないし
油系もとろけるし、いくらでも食べれる感じでウマー♪

カウンターメインのお店をぐるっと見渡すと
R0010612.jpg











色々なサイン色紙と共に
壁に直筆のカイジがいらっさる!

それよりも色紙一番下のグルーミーが~~~いいな~と(^^;


R0010623.jpg











炎の料理人www

プチトマトも栃尾の油揚げもなんでも炭火で焼くよ!

因みにメニューは殆ど500円
会社帰りの人達が集う場所なので予算もリーズナブルで収まるはずでしたが、
うちらが居たのは18:00~22:00過ぎくらい?

お会計お願いしたら「沢山食べましたね~♪」と店長さん嬉しそうなりよ。
二人でとんでもない金額呑んで食べてましたさΣ(´∀`;)
(金額は内緒www)

そりゃなんか途中で名刺を貰ってしまうのも納得です。

店長さんは寡黙ですけどいい感じの方でした。
「またきま~す♪」とお店を後に。

次へ行く途中駅のヨドバシ側を抜けたら何やら違う景色が、、、
R0010628.jpg












「ここは何処?」状態なんですけども。

どうやら駅南に一生懸命作ってたビルがほぼ完成した模様。

折角なんで通ってみる~なんだか別世界です。
駐車場はもうやってる感じで一日800円とか書いてある。
期間限定なのか24時でリセットなのかわかりませんが今度確認してみよっと。

で、そのまま「梅酒屋」へ行ってカラオケ行って酔いを冷ましてお開きです。

久しぶりに朝までコース、楽しかったけど後がきっついわ~(^^;
かねさん、お疲れ様でした! またいきまっしょい!!

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

美味いホルモン屋さんみっけましたね^^
私も、焼酎片手に煙に燻されるのがスキです^^;

週末、イブサレニイッテコヨウカナ・・・・
  • from ado-design :
  • 2010/03/04 (23:27) :
  • Edit :
  • Res
       
最近はホルモンが流行っているのかお店も増えてまいりました。

焼酎か~実は苦手でして、これだけ種類や置くところ増えてても何が美味しいとか余り情報がなくて、、、今度ご教授頂きたいものです♪
  • from RAY :
  • 2010/03/04 (23:33)
      

新潟駅周辺かわりましたね。

ざわ・・ざわ・・
カイジがいるっ!

ホルモン、おいしそう。
最近めっきり飲みに行かなくなったから
うらやましいです!!
  • from るみ :
  • 2010/03/06 (19:30) :
  • Edit :
  • Res
       
実はカイジはちゃんと読んだ事がありません(^^;

ホルモンうまかったすよ~旦那さんと行ってみてけれー。
なんでしたら私なんかでよければお付き合いいたしますわ~♪
  • from RAY :
  • 2010/03/06 (19:43)
      

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

おみくじ

おみくじ引くと止まりますw

コメント

[12/14 Qoo]
[11/08 hatabo]
[11/04 とこまる]
[11/04 hatabo]
[11/04 へら]
[10/26 hatabo]
[10/24 八輪]
[10/22 Qoo]

Fee Mo

いまなんじ?

かうんたー

天気予報

ブログ内検索

最新TB

バーコード

Copyright ©  -- のんべんだらりでGO!! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / arranged by RAY / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ