忍者ブログ

のんべんだらりでGO!!

日々の戯言をのんべんだらりとつづります。

◆mixiを利用して携帯電話からこのblogをご覧の方々へ◆
数人の方から写真が表示されない、コメントできない等のご意見をいただいております。
お手数ですが http://nondaragolog.blog.shinobi.jp/ 
上記のURLを直接携帯に入力して飛んでみて下さい。携帯専用のサイトが開きます。
 

◆写真blog 【ぴんぼけ日和 】もゴザイマス◆
PC推奨・不定期更新中よろしければコチラも( `・∀・´)ノヨロシクネ
(http://nondarago.exblog.jp/)
  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

新世界

Neo Universe- と書いて 新世界と読む。

お昼にアルフィーさんの新譜が届きましたよ~♪
宅急便だと一日遅れるのに、メール便だと一日早いんだなamazonさんわwww
35周年でも出さなかったという新作アルバムっすよ!何年ぶりだ!?


R0010646.jpg












今回はDVD付き限定版を購入。
ジャケがシンプルでヨイヨイ。


R0010645.JPG











中身は紙ジャケ、適当保管な私にはちとキツイアイテムw
ケースに穴が開いてるのでお好みで変更可能?
一応裏表あわせて6種類あります(^^;

他に通常版とデカジャケ仕様がありますが、、、デカジャケは悩み中
今週見つけたら買うかもしれないけど貧乏だからな~曲変わんないし見て決めようかと。

そして今聞きながらこれ書いてますが
一曲目から飛ばすなーっていうか変調多くて歌いにくそうな感じの曲が幾つか、、、
実はこういう曲たち大好物ですけども♪♪

シングルじゃ中々お目にかかれない久しぶりの幸ちゃんのボーカルが嬉しい♪

そして今年の大阪女子国際マラソンテーマの出だしで吹いた。
あーなんで今年録画忘れたんだ私! 流れてるところ見たかったわ~orz

そそ、明日のいいともテレフォンショッキングは高見沢出演で~す。
お昼休みに職場のテレビ、食堂のテレビございましたら是非御覧下さいませ♪

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

Neo Universe

と言うと、皐月賞とダービー勝ったアレですな(チガウ
オイラも幸ちゃんのボーカル好きっす。
今度聞かせてね♪

明日は必ず見ますよ~
最近「いいとも」つまんないけどね~テレフォンの時間短すぎ!
  • from Qoo :
  • 2010/03/09 (20:07) :
  • Edit :
  • Res
       
あ~どっかで聞いたと思ったら馬さんか!
いいともはつまらんすなー、半分テレフォンでいいよといつも思う。

徹子さんが来襲すると8割がたテレフォンだけどwww
  • from RAY :
  • 2010/03/09 (23:56)
      

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

おみくじ

おみくじ引くと止まりますw

コメント

[12/14 Qoo]
[11/08 hatabo]
[11/04 とこまる]
[11/04 hatabo]
[11/04 へら]
[10/26 hatabo]
[10/24 八輪]
[10/22 Qoo]

Fee Mo

いまなんじ?

かうんたー

天気予報

ブログ内検索

最新TB

バーコード

Copyright ©  -- のんべんだらりでGO!! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / arranged by RAY / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ