忍者ブログ

のんべんだらりでGO!!

日々の戯言をのんべんだらりとつづります。

◆mixiを利用して携帯電話からこのblogをご覧の方々へ◆
数人の方から写真が表示されない、コメントできない等のご意見をいただいております。
お手数ですが http://nondaragolog.blog.shinobi.jp/ 
上記のURLを直接携帯に入力して飛んでみて下さい。携帯専用のサイトが開きます。
 

◆写真blog 【ぴんぼけ日和 】もゴザイマス◆
PC推奨・不定期更新中よろしければコチラも( `・∀・´)ノヨロシクネ
(http://nondarago.exblog.jp/)
  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

競馬場で会いましょう(2)

さてさて「芝1000M直線コース見学」の開場を今か今かと待つ一行の目に
カラフルな一軍が駆けてくるのが飛び込んできた、、、
サラブレッドの代わりに駆けてきたものそれは、、、

52a3a707.jpeg











「みんなのハートをキャッチだよ♪」なプリキュア達~♪
これからウィナーズサークルで握手会の彼女たちが直線コースを軽やかに駆けてきますw

43d5a212.jpeg










女の子の「がんばって~~~♪」の熱い声援を受け
猛ダッシュするキュアマイン!

315dbdd3.jpeg










声援を浴びながら駆け抜けていくプリキュア達。
その向こうには小倉かどこかの最終レースの模様がターフビジョンに、、、
うーん、シュールww

1756d1a1.jpeg










プリキュアが去ったあとにはターフィーくんがゆっくりと歩いていきます。
馬だけど歩くのが好きなんだなきっとw

さて、プリキュア&ターフィくんが通り過ぎたのをキッカケに入場です。
4934ca0d.jpeg










「いっちばんのり~~~♪」な感じの親子連れ。
お母さんお子様置いてかれてマスヨォぉぉぉ(;´Д`)

b4d3bc2e.jpeg










ようやく入場です。
だいたいコースの真ん中辺りから入ったのかな??

f061f7e0.jpeg










前も後ろも人・人・人ですw
ひとまずこの写真の奥に向かって歩いていきますよー!

160c86f0.jpeg










「さーて行きますか」っと言った感じのみなさんwww


6970ac31.jpeg










ちなみに芝の深さはこんな感じ(わかるかな?)結構あります。
所々馬が駆けていった跡がわかりますね♪
「芝ってまばらに植えてるんだねー」といってたお姉ちゃんがいたそうですが、、、
そんな訳(ヾノ・∀・`)ナイナイ

続く

※今回人の数が多いのとクリック拡大しても判別不能だろうとの判断により顔写真の修正をしておりません、なにか問題ありそうな物がありましたら御一報お願いします。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

おみくじ

おみくじ引くと止まりますw

コメント

[12/14 Qoo]
[11/08 hatabo]
[11/04 とこまる]
[11/04 hatabo]
[11/04 へら]
[10/26 hatabo]
[10/24 八輪]
[10/22 Qoo]

Fee Mo

いまなんじ?

かうんたー

天気予報

ブログ内検索

最新TB

バーコード

Copyright ©  -- のんべんだらりでGO!! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / arranged by RAY / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ