忍者ブログ

のんべんだらりでGO!!

日々の戯言をのんべんだらりとつづります。

◆mixiを利用して携帯電話からこのblogをご覧の方々へ◆
数人の方から写真が表示されない、コメントできない等のご意見をいただいております。
お手数ですが http://nondaragolog.blog.shinobi.jp/ 
上記のURLを直接携帯に入力して飛んでみて下さい。携帯専用のサイトが開きます。
 

◆写真blog 【ぴんぼけ日和 】もゴザイマス◆
PC推奨・不定期更新中よろしければコチラも( `・∀・´)ノヨロシクネ
(http://nondarago.exblog.jp/)
  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

佐渡にいってきたっちゃ(其ノ六)

涼しいうちにつづけて、続きをいっときまーす。
ようやっとラストでございます(;´∀`)

最終日、おみやげ買って帰るだけですよ、ええw
sado-1-64.jpg










帰りのフェリーは人がそこそこ居たので
一等ジュータン席にしてみたら、見事に貸切状態で。

ついでに以前は床にマットがわりに毛布敷いて硬い枕だったのに
敷いてた毛布と枕が低反発にバージョンアップしてて吹きました。

こりゃいいわ♪

sado-1-60.jpg










船が出港して落ち着いたところでウミネコ探しにいきまする。

で、いきなり鳩に遭遇、、、きみ来る時もいたよね?

sado-1-61.jpg










シーズンオフとはいえお客もそこそこ乗ってる土曜日
天気は晴れ!
これならいるんじゃないのーと上へ上がったら今度はちゃんといました~~♪

95ac2b5e.jpeg










因みにウミネコに混じってトンビもいたデカイw

一番上の甲板でひとしきり撮ったあとは下に降りてみることに。

sado-1-63.jpg










かっぱえびせんをあげてる少女をハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!

ウミネコたちの視線はかっぱえびせんに釘付けよ(クリック拡大してみてねw)

sado-1-62.jpg










頑張りつつ器用にかっぱえびせんを取るウミネコ。
もちろん投げたヤツもキレイにキャッチしていきますスゴイよね。

女の子に「怖くない?」って聞いたら「怖くない♪」だって(^ω^)

sado-1-67.jpg










因みにこの航路は国道350号線なんですってよ奥さん!
知ってました??

sado-1-65.jpg












夕刻だけどまだまだ陽は高く、、、
水平線に沈むには、まだかかります。


sado-1-68.jpg










船室から撮った一枚、、、
この後慌てて甲板に行くわけですけれども(;´∀`)

sado-1-69.jpg










信濃川岸の建物が見えてきました
満潮の時間なのかわかりませんが地震のあと以来
どうも川の水量が増えてる気がするんですが気のせいですかね?

5743f6a2.jpeg







着岸です。
タラップがうぃぃーんと降りてきます。
何度見ても船側の開いたあの場所から人が落ちないかちょっと心配になりまする。

sado-1-73.jpg










2時間半の船旅も無事に終了~。
お疲れさまでした♪


以上です、ここまで駄文を読んでくれた皆さまありがとうございました~ノシ

拍手[2回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ナイス とんび!

トンビ、おっきく撮れましたね。
やっぱ猛禽類は顔が凛々しくてかっこいいわ。

この一連の佐渡レポート見てたら、私も行ってみたくなりましたよ。(^^)
  • from とこまる :
  • URL :
  • 2011/07/23 (04:41) :
  • Edit :
  • Res
       
現像してみたら光の加減で案外顔が写ってなくって(´・ω・`)ショボーン
これは大きく撮れたけど見切れていたのでコッチに載せました(^^;

船旅は晴れてれば楽しいですよー、晴れてれば、、、w
  • from RAY :
  • 2011/07/24 (01:51)
      

無題

鳩ぽっぽも佐渡に観光かしらん?
つか餌貰い過ぎて居着いたか!?
野生に 帰れ!鳩!!
野生の王国!
  • from カネサン。 :
  • 2011/07/23 (06:40) :
  • Edit :
  • Res
       
こいつ普通に甲板歩いてるんですよ~
しばらくすると見なくなったんで適当なところで戻ってるか休んでるんだろうけど。
行くときも両津港に着く直前に出現してましたわ(^^;
  • from RAY :
  • 2011/07/24 (01:53)
      

無題

トンビかっちょえぇぇ~

海の上に国道??まじですか(^_^;)
知らなかったっす。
  • from へら :
  • 2011/07/23 (14:58) :
  • Edit :
  • Res
       
マジです地図とか見るとちゃんと書いてありまするw
初めて知ったときは子供心にスゲーって思いました。
  • from RAY :
  • 2011/07/24 (01:54)
      

無題

6回に渡る大長編おつかれさまでした。
読んでると佐渡行きたくなっちゃいますね。
トキも見てみたいです。

トンビかっこええな~えびせん食べるのかな?
  • from Qoo :
  • 2011/07/29 (00:20) :
  • Edit :
  • Res
       
おつありっす。

まートキはねー見えないからなんともねーと(^^;
トンビはえびせん狙ってた気がする、忘れたけども。
  • from RAY :
  • 2011/07/30 (00:29)
      

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

おみくじ

おみくじ引くと止まりますw

コメント

[12/14 Qoo]
[11/08 hatabo]
[11/04 とこまる]
[11/04 hatabo]
[11/04 へら]
[10/26 hatabo]
[10/24 八輪]
[10/22 Qoo]

Fee Mo

いまなんじ?

かうんたー

天気予報

ブログ内検索

最新TB

バーコード

Copyright ©  -- のんべんだらりでGO!! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / arranged by RAY / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ