忍者ブログ

のんべんだらりでGO!!

日々の戯言をのんべんだらりとつづります。

◆mixiを利用して携帯電話からこのblogをご覧の方々へ◆
数人の方から写真が表示されない、コメントできない等のご意見をいただいております。
お手数ですが http://nondaragolog.blog.shinobi.jp/ 
上記のURLを直接携帯に入力して飛んでみて下さい。携帯専用のサイトが開きます。
 

◆写真blog 【ぴんぼけ日和 】もゴザイマス◆
PC推奨・不定期更新中よろしければコチラも( `・∀・´)ノヨロシクネ
(http://nondarago.exblog.jp/)
  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

相棒 劇場版Ⅱ(ネタバレ一応無)

TVをつける度に流れるCMや番宣に目をそらし耳を塞いで
ようやっと見に行くことが出来ました、
69d2f95e.jpg











【相棒 劇場版Ⅱ 警視庁占拠!特命係の一番長い夜】
(パンフ・前売り特典・前売り券)

『あなたの正義を問う!』のキャッチコピー通り
一作目とは違い、相棒らしい重さの映画でした。
とりあえず米沢さんとラムネさん活躍しすぎだろうオイ!
前半は腐女子萌え要素?ありで、誰に向かって作ってんのーって突っ込みそうにw

ぶっちゃけこれ以上のネタバレなんてできないできない(^^;
そしてCM見ないで行って大正解w
日本でやる映画のCMは邦画・洋画問わず見せ場だらけでダメすぎなのを再認識したわ。

で、ネタバレしない代わりにひとつ
「相棒」のドラマは毎週楽しみにしてるけど、、、映画はねDVDでいいんじゃ、、、
何だかんだで相棒は薫ちゃんでしょ?ミッチーだったら映画なんていかなくてもあとで、、、
いやお金ないしさ映画高いじゃん、テレビでやるまでいいよ、、、

って抜かすそこのアンポンターン!(あなただ、あなた!!)

あえて言わせていただきます、
四の五の言わずに今すぐ見に行けーーーー!!!

お金がなければレディースでもメンズディでも駆使して行って来い!

いやほんと好きなら行ってください、、、

邦画によくある事で確かに2時間枠でもDVDでもいいのかもしれないです。
でも私はエンドロールで涙が止まらなかったんよ、、、

相棒が好きというなら、これは絶対フルスクリーンで見てやって、お願いします。。。

拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

俺?(^_^;)

いやぁーCM見る度に映画館行きたいなぁ…

とは思いつつ。

まさに、Rさんおっしゃる通りの理由で地団駄踏んでますわww
  • from へら :
  • 2011/01/14 (18:45) :
  • Edit :
  • Res
       
まさにおめさんのことですてー!

何度も言います、好きなら行ってください
シリーズ通して見ているなら尚更です。
地団駄はやめて映画館へGO!
  • from RAY :
  • 2011/01/15 (00:29)
      

無題

モヤッとしたものもありつつ、もう一回レディースデーに観に行こうか考え中のオイラ(笑)
  • from あやっち :
  • 2011/01/14 (20:54) :
  • Edit :
  • Res
       
もう一回行きたい!
ような、、、行きたくないような、、、そんなモヤモヤ
だってまた泣いちゃうもん(T_T)
  • from RAY :
  • 2011/01/15 (00:31)
      

無題

相棒見に行ったんですね~オレまだ行けてないッスー。

噂を聞く限り期待を裏切らん感じですね~。
こりゃ耐えられんばぃ!!
今週中に俺も行ってきますょ!!
  • from カネサン。 :
  • 2011/01/14 (22:21) :
  • Edit :
  • Res
       
賛否両論はあると思うけど
期待は裏切らない出来ですゾクゾクするでよw

ぜひぜひハンカチ用意していってらっしゃい!
  • from RAY :
  • 2011/01/15 (00:33)
      

同じく

みんな見に行け~と言いたいですな。

これからTVシリーズがどうなるか分からないけど、
見てないと???って部分出てくるしね~。

DVD出るまで待てないからもう1回見に行ってもいいかも。
  • from Qoo :
  • 2011/01/14 (23:26) :
  • Edit :
  • Res
       
おまえ、あえて私が書かなかったっことを、、、まあいい

とりあえずパンフの字が細かすぎてコニタン専属を見つけられなかったわー。
  • from RAY :
  • 2011/01/15 (00:36)
      

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

おみくじ

おみくじ引くと止まりますw

コメント

[12/14 Qoo]
[11/08 hatabo]
[11/04 とこまる]
[11/04 hatabo]
[11/04 へら]
[10/26 hatabo]
[10/24 八輪]
[10/22 Qoo]

Fee Mo

いまなんじ?

かうんたー

天気予報

ブログ内検索

最新TB

バーコード

Copyright ©  -- のんべんだらりでGO!! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / arranged by RAY / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ