忍者ブログ

のんべんだらりでGO!!

日々の戯言をのんべんだらりとつづります。

◆mixiを利用して携帯電話からこのblogをご覧の方々へ◆
数人の方から写真が表示されない、コメントできない等のご意見をいただいております。
お手数ですが http://nondaragolog.blog.shinobi.jp/ 
上記のURLを直接携帯に入力して飛んでみて下さい。携帯専用のサイトが開きます。
 

◆写真blog 【ぴんぼけ日和 】もゴザイマス◆
PC推奨・不定期更新中よろしければコチラも( `・∀・´)ノヨロシクネ
(http://nondarago.exblog.jp/)
  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

春は「てりたま!」

マックの中で2番目に好きなバーガーが新しくなったという事で食べてきましたよ。
 (一番はソーセージエッグマフィンさ~)
マクドナルドの日本の味第一弾NEWてりたまモチモチバンズ
結局アメリカシリーズは何一つ食べなかったな~そういえば。

一番近いマックにて
R 「てりたま単品、ポテトS、ミルクひとつ下さい!」
店 「今ならポテトは全てのサイズが150円ですのでMかLはいかがでしょうか?」

R 「Sでお願いします(`・ω・´)キリッ!!」

そんなわけで久しぶりの「てりたま」♪
e89af064.jpeg455ca918.jpeg

 









NEWバンズ! マックらしからぬ写真通りの厚さに驚いた(マテ)

で、このバンズが柔らかくて美味しいんだけど、口の中や歯に張り付くのなんの(私だけか?)
水分補給が必須なので、ミルクな私にはちょっときつかったです(;´∀`)

全体的にはいつものウマさなので、お好きな方は是非お食べ下さい♪

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

おーーーー食べたい!!!(^O^)

僕もソーセージエッグマフィンが一番好きです。
と言うか、それしか食べないのでマックには朝しか行かないんだよねぇ~(笑)
  • from へら :
  • 2010/04/09 (19:51) :
  • Edit :
  • Res
       
普段モス派ですが、ソーセージエッグマフィンは別。
大昔は朝じゃなくても食べられたのになぁ~( ゚д゚ )
  • from RAY :
  • 2010/04/10 (01:25)
      

美味いよね

でも私はMOS派です。(^^;;
  • from とこまる :
  • URL :
  • 2010/04/09 (20:00) :
  • Edit :
  • Res
       
はい、私もモス派です。
バンズは昔に戻して欲しいですが慣れました。

でもモスにはタマゴ系がないから~と今気がついたΣ(゚д゚lll)
なんでかなぁ?
  • from RAY :
  • 2010/04/10 (01:29)
      

無題

マックなのに美味しそう
こないだテキサス再登場で
食べたのですが,
肉の変な味がしました‥
前の売れ残りか?とつい思い
そのあとも暫くマック拒否反応
ちなみに私はケンタ派 笑
  • from めぐみ :
  • 2010/04/10 (00:56) :
  • Edit :
  • Res
       
ケンタはチキンポットパイが大好き~♪
でも今年は食べそこねました(ノД`)シクシク
あと、胡山醤チキンも美味かった記憶が。

テキサスも気になってたけど、めぐみさんの話を聞いて
食べなくて正解だった・・・のかな(^^;??
  • from RAY :
  • 2010/04/10 (01:33)
      

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

おみくじ

おみくじ引くと止まりますw

コメント

[12/14 Qoo]
[11/08 hatabo]
[11/04 とこまる]
[11/04 hatabo]
[11/04 へら]
[10/26 hatabo]
[10/24 八輪]
[10/22 Qoo]

Fee Mo

いまなんじ?

かうんたー

天気予報

ブログ内検索

最新TB

バーコード

Copyright ©  -- のんべんだらりでGO!! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / arranged by RAY / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ