忍者ブログ

のんべんだらりでGO!!

日々の戯言をのんべんだらりとつづります。

◆mixiを利用して携帯電話からこのblogをご覧の方々へ◆
数人の方から写真が表示されない、コメントできない等のご意見をいただいております。
お手数ですが http://nondaragolog.blog.shinobi.jp/ 
上記のURLを直接携帯に入力して飛んでみて下さい。携帯専用のサイトが開きます。
 

◆写真blog 【ぴんぼけ日和 】もゴザイマス◆
PC推奨・不定期更新中よろしければコチラも( `・∀・´)ノヨロシクネ
(http://nondarago.exblog.jp/)
  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

Σ(゚д゚lll)ガーン

久しぶりにラーメン屋「竜胆」へ行ったら食券の券売機が設置されてまして、
なんとメニューがガッツリ減っておりましたorz

正油と坦々のラーメンとつけ麺&チャーハンが付いたセットだけになってたよ、、、
みそと塩が好きだったのに、、、竜胆餃子も無くなったみたいだし太麺も勿論無い。
仕方ないんで正油にチャーシュートッピングで食べましたけど
正油の味は変わってない気がしてチャーシュー変わってたけど、ラーメン自体は美味しかったけど、、、
元々正油目当てじゃなかったので、もう殆ど行くこともないだろうなーと。

二人いた厨房も一人になっていたし(タマタマかもだけど)
正油&坦々麺しか売れてなかったとか色々事情があるのでしょうが
名前変えずにここまで変わると、たかがラーメン屋でも物凄いショックでございました。
開店当初から行っていたお店だっただけに残念です。・゚・(ノД`)・゚・。

ミソは姉妹店の「のろし」があるけど背脂のってるし何よりもちと遠いしあのボリュームだし。

ad1d18ae.jpeg











7月に行った時たまたま撮ってた『塩チャーシュー太麺』
もう食べられないのね、、、(ノД`)シクシク

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

エー

なんかもう別の店ですな・・・
お客さん少ない訳でもないのになんで変ったんだろう。

「のろし」は行って見たいけど遠いですな~
  • from Qoo :
  • 2010/09/13 (08:22) :
  • Edit :
  • Res
       
いっそ店名変えてくれよぅっておもたわorz
味は美味しいんだけどねー坦々麺食べれないし正油食べにあそこまでは行かないなー。
  • from RAY :
  • 2010/09/13 (16:37)
      

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

おみくじ

おみくじ引くと止まりますw

コメント

[12/14 Qoo]
[11/08 hatabo]
[11/04 とこまる]
[11/04 hatabo]
[11/04 へら]
[10/26 hatabo]
[10/24 八輪]
[10/22 Qoo]

Fee Mo

いまなんじ?

かうんたー

天気予報

ブログ内検索

最新TB

バーコード

Copyright ©  -- のんべんだらりでGO!! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / arranged by RAY / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ