忍者ブログ

のんべんだらりでGO!!

日々の戯言をのんべんだらりとつづります。

◆mixiを利用して携帯電話からこのblogをご覧の方々へ◆
数人の方から写真が表示されない、コメントできない等のご意見をいただいております。
お手数ですが http://nondaragolog.blog.shinobi.jp/ 
上記のURLを直接携帯に入力して飛んでみて下さい。携帯専用のサイトが開きます。
 

◆写真blog 【ぴんぼけ日和 】もゴザイマス◆
PC推奨・不定期更新中よろしければコチラも( `・∀・´)ノヨロシクネ
(http://nondarago.exblog.jp/)
  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

一昨日は

結局11時前から朝の5時まで呑んでましたよ。
久しぶりの仲間と語らって楽しかったわ~♪

しかし夕方までお酒の分解ができなかったらしく
左目周りが痛んでダウンしたorz

今日は旦那がオーディオ付け替えるというので
オレンジ色のお店へGO!(スーパーじゃないです)

因みに先週旦那が一人で行ったんだけどタイヤ交換が4時間待ちとかになってて、仕方ないから今日の午後からの予約してきたわけだったのですが。

お店に入ると本日も4時間待ちの張り紙が・・・
ここで既に嫌な予感。

とりあえず手続きしに行ってみると
店員「もしかすると閉店時間までかかるかもしれない」とか言い出したらしい。

因みにその時:午後2時・・・閉店時間:午後7時・・・

5時間も待たせる気かい!?

先週から言ってるのになんじゃそりゃ?と思いつつも私は付き合ってきてるだけだし、正直周りに何もないし5時間も待てないから来週時間指定で予約にする事に・・・
で、その時旦那が多分どれくらいかかるか聞いたんだと思うけど
席を外してた店員が戻ってきてこう言いました。

「3時間ぐらいみてもらえれば・・・」

∑(゚Д゚)ハァ!?

理由が「ETCの取り付けや他の作業の合間とかにするのでそれくらいかかるから」ですと・・・そんなの予約する意味ないぢゃん。

だいたいピットが混んでる場合予約してても直ぐにできないなら
最初から一言あるべきじゃないのか??
こっちは何度も来なきゃいけないのになんだそれ??

と、当事者でもないのにと非常にイライラさせられましたわ。

結局とある部品がディーラーにあるかわかんないからと予約して帰ってきたけど、ディーラーで揃うならキャンセルするそうな。

この間もレジですんごい待たされたし、待たされるのはいいけど
レジに一人しかいなくてお客さんにずーっと捕まってて、そのレジの人が他の人をチャイムみたいなので呼んでるのに誰も来ない、チャイムもそれっきり鳴らさないし・・・他のお客さんも結構いたのに・・・これ以上イライラしたくないんで個人的にはもう行かないっす。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

そりゃまた災難ですな・・・
昼間、上越の黄色帽子はピットは埋まってましたけど店内は空いててレジは待ち無しでしたよ。(^^;
  • from へら :
  • 2009/04/06 (00:21) :
  • Edit :
  • Res
       

正直

ピットが混んでようが、レジに人がいなかろうが言われなきゃわかんないのに、仕方ないんですよ~察してくださいなオーラが全開で・・・。

なんかもう申し訳ありません、お待たせしましたもない事にビックラしましたわ(--;
  • from RAY :
  • 2009/04/06 (00:45) :
  • Edit :
  • Res
       

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

おみくじ

おみくじ引くと止まりますw

コメント

[12/14 Qoo]
[11/08 hatabo]
[11/04 とこまる]
[11/04 hatabo]
[11/04 へら]
[10/26 hatabo]
[10/24 八輪]
[10/22 Qoo]

Fee Mo

いまなんじ?

かうんたー

天気予報

ブログ内検索

最新TB

バーコード

Copyright ©  -- のんべんだらりでGO!! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / arranged by RAY / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ