忍者ブログ

のんべんだらりでGO!!

日々の戯言をのんべんだらりとつづります。

◆mixiを利用して携帯電話からこのblogをご覧の方々へ◆
数人の方から写真が表示されない、コメントできない等のご意見をいただいております。
お手数ですが http://nondaragolog.blog.shinobi.jp/ 
上記のURLを直接携帯に入力して飛んでみて下さい。携帯専用のサイトが開きます。
 

◆写真blog 【ぴんぼけ日和 】もゴザイマス◆
PC推奨・不定期更新中よろしければコチラも( `・∀・´)ノヨロシクネ
(http://nondarago.exblog.jp/)
  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

またまた危ないw

今日のスケジュールはなんだか押し気味で
お昼を買うどころか相方さんがトイレに行く暇もないくらいで(;´Д`)
(勿論トイレに寄ってと言われればいくわけですが、大丈夫だったらしい)

最後のお客さんの所もギリギリだったので、近道になるかなぁ?と
普段あまり使わない道を走っていたら、前方になんだか見慣れぬ四角いものが、、、

ネズミ捕りやってんねっかて-------------!?

喋りながらアクセル踏んでたんで速度見てなかったけど55キロくらいかなぁ?
60は出てなかったと思う、、、
因みに、この道は道幅がある農道みたいな道なのに40キロ制限だった、、、
普段ぶっ飛ばしていく車が多かったので50キロ制限かと思ってたわ。

慌ててブレーキ踏んだら先の草むらに三人ほど警察官達が潜んでおりましたことよ。

アブネ━━━━Σ(゚д゚;)━━━━!!

そんなわけで秋の交通安全週間だったことに今更気が付いた次第です。
みなさまも安全運転で気をつけて走りましょうねw

拍手[2回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

気を付けんばネ

昨日だけど、R116なんて普段なーんにも居ないのに…

白バイだらけですた。^^;

気を付けまっしょい。
  • from へら :
  • 2011/09/26 (18:10) :
  • Edit :
  • Res
       
白バイだらけ・・・やらねぇw

パトカーもよく見かけますですよ(^;
  • from RAY :
  • 2011/09/27 (18:14)
      

あぶね〜

そういやそうだった。思い出させてくれてありがとうございます。
そういや2年前に覆面につかまって今ではブルー免許になったんだっけ。。
ゴールドが懐かしいの〜。
  • from とこまる :
  • URL :
  • 2011/09/26 (21:27) :
  • Edit :
  • Res
       
ゴールド免許、、、

青の5年免許ですが物損事故を起こしちゃったので
次回も青い予定ですわ、、、戻れるんだろうか(;´∀`)
  • from RAY :
  • 2011/09/27 (18:16)
      

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

おみくじ

おみくじ引くと止まりますw

コメント

[12/14 Qoo]
[11/08 hatabo]
[11/04 とこまる]
[11/04 hatabo]
[11/04 へら]
[10/26 hatabo]
[10/24 八輪]
[10/22 Qoo]

Fee Mo

いまなんじ?

かうんたー

天気予報

ブログ内検索

最新TB

バーコード

Copyright ©  -- のんべんだらりでGO!! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / arranged by RAY / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ