忍者ブログ

のんべんだらりでGO!!

日々の戯言をのんべんだらりとつづります。

◆mixiを利用して携帯電話からこのblogをご覧の方々へ◆
数人の方から写真が表示されない、コメントできない等のご意見をいただいております。
お手数ですが http://nondaragolog.blog.shinobi.jp/ 
上記のURLを直接携帯に入力して飛んでみて下さい。携帯専用のサイトが開きます。
 

◆写真blog 【ぴんぼけ日和 】もゴザイマス◆
PC推奨・不定期更新中よろしければコチラも( `・∀・´)ノヨロシクネ
(http://nondarago.exblog.jp/)
  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

発売日が重なると困るわ~(;´∀`)

密林さんから商品が届きました。
メール便の梱包形態だけどゆうパックで届く、端っこに明らかに踏んだ足跡が、、、
犯人はアマゾンの中の人?それとも先月大変なことになってたゆうパック??
いままでの経緯だとゆうパックな気がしてならけど、中身無事だったんでまあ良しw

お届けものは
b37e0725.jpeg









コブクロの「ALL COVERS BEST」
ここ数年流行りっぽい、コブクロ初のカバーアルバムです。
まだ一枚目の途中までしか聞いてないけど中々幅広い選曲な気がします。
63de87e9.jpeg










特典はピック~SDキャラ結構似てますな。
まー開けることも使うこともありませんが(^^;

で、もう一個はこちら
28ca3006.jpeg
ddae75bd.jpeg











『Takamiy Fantasia』(Takamiy・FLYING A-IV 型USBスペシャルメモリ)
完全生産限定盤でなんとお値段8.300円だー!
たっかいんじゃーーーーあほかー!!
とかいいながら買っちゃったんだけどさorz

まあ、パッと見思ったよりちゃんとしてて良かったかな(^^;
むしろケースをもう少しどうにかして欲しかったなーと。

9605a99b.jpeg











EMIで買うと特典でギタースタンドが付いてきたそうなんですが、、、
(そういうことはももっと早くいってくれよぅ(ボソ)
ないので食玩系のミニチュアギターに付いてきたスタンドにセット。
ちょっと不安定だけどいけるじゃないかw

c6d61ef8.jpeg









USB部分はこんな感じ~パキっと折れるでよw
足元のPC本体の表に挿すんでちょっと怖いわよ。

最初の頃3000個限定ってなってたけどまだまだ余裕で買えるので
実はもっと出してるんじゃないかなーと思ったり、それとも30000個の勘違いか??
いや、いくらなんでもそれは多すぎな気がするな(;´∀`)

さっき差してみて使ってみたけどガード入ってるせいか、iTunesにコピーすると
プロパティ情報がないからバラバラになるし、メディアプレイヤーだと連続再生できなくて、、、
説明書見ても特に記載もないので、なんか良く解らんですわorz
読み取り専用チェックはずせばいいのかなー?うーんでもいじるの怖い。

まあ、音源に関してはCD版もぬかりないんですけどね!
CD-1.jpg












タワレコでDVD付き限定版をゲットー!
ジャケットもCDレーベルのデザインも毎度のことながら通常版が良いのは内緒。
ちょっと、レジに持っていくのが恥ずかしかったぜ!
1ef9cbf4.jpeg










ジャケ裏面は黒いマスク着用w
中面は素顔、ブックレットの中はマスク・マスク・マスク!!!
どんだけ仮面舞踏会にいく気なん??と、、、(;´∀`)

肝心の中身は車の中でヘビロテ中ですがまだまともに聞けてないんだよ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まあそのうち気がついたら覚えるでしょうwww

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

おみくじ

おみくじ引くと止まりますw

コメント

[12/14 Qoo]
[11/08 hatabo]
[11/04 とこまる]
[11/04 hatabo]
[11/04 へら]
[10/26 hatabo]
[10/24 八輪]
[10/22 Qoo]

Fee Mo

いまなんじ?

かうんたー

天気予報

ブログ内検索

最新TB

バーコード

Copyright ©  -- のんべんだらりでGO!! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / arranged by RAY / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ