忍者ブログ

のんべんだらりでGO!!

日々の戯言をのんべんだらりとつづります。

◆mixiを利用して携帯電話からこのblogをご覧の方々へ◆
数人の方から写真が表示されない、コメントできない等のご意見をいただいております。
お手数ですが http://nondaragolog.blog.shinobi.jp/ 
上記のURLを直接携帯に入力して飛んでみて下さい。携帯専用のサイトが開きます。
 

◆写真blog 【ぴんぼけ日和 】もゴザイマス◆
PC推奨・不定期更新中よろしければコチラも( `・∀・´)ノヨロシクネ
(http://nondarago.exblog.jp/)
  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

あ、あれ?

さっきオフに参加して帰る途中でガソリンを補給。

メーター表示 『339.9㌔』

ガソリンハイオク満タン入れて 『14L』

計算すると





りったー24キロΣ(・口・)!





確かに今回はドライブ多かったけど・・・

メーターリセットし忘れたかなー?と思ったけど
どう計算しても距離的にあってるし、、、



なんか壊れたかしら・・・??

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

おめでとうございます

そこまでの燃費は記録したことがありません。
変わったのは車じゃなくRAYさんの運転かもよ!?

あ、今日はお疲れ様でした。また遊んでやって下さい。(^^)v
  • from とこまる :
  • 2009/09/27 (19:52) :
  • Edit :
  • Res
       

無題

お疲れ様でした&ありがとうございましたー(^^)

カリオンパークで会ったあのおじさんが言ってた「一番左の車がエコカーだよ!」は当たってたのかも・・・(^_-)-☆
  • from へら :
  • 2009/09/27 (19:52) :
  • Edit :
  • Res
       

色々とありがとうございました☆

すばらしい燃費ですね♪マネできません(><)
オフ会毎に更新していってくださいませ。
  • from 水玉 :
  • 2009/09/27 (21:28) :
  • Edit :
  • Res
       

ありがとうございます

>とこまるさん
運転の仕方はいつも通りなんですけどね。
前回オフの高速まったり走行がいかったのかもしれないです(^^;
こちらこそまた遊んだってくださいませ♪

>へらさん
おじさんがなにか呪・・・いやいやおまじないでもしていったのかも~w

>みゆきさん
数年前にリッター22を出した事はあるんですけどね、、、あの時は高速オンリーでしたから。
みゆきさんも頑張ってよい燃費を叩き出しまっし~♪
  • from RAY :
  • 2009/09/28 (17:02) :
  • Edit :
  • Res
       

おつかれさまでした^^

負けました^^;
ワタシは21でしたっ。。
  • from ado-design :
  • URL :
  • 2009/09/28 (19:46) :
  • Edit :
  • Res
       

無題

>ado-designさん
お初書き込みありがとうございます♪
adoさんは21でしたか!
私は普段そんな燃費を出した事無いんで、メーター見ながら壊れたんじゃないかとドキドキでした(^^;
  • from RAY :
  • 2009/09/28 (23:43) :
  • Edit :
  • Res
       

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

おみくじ

おみくじ引くと止まりますw

コメント

[12/14 Qoo]
[11/08 hatabo]
[11/04 とこまる]
[11/04 hatabo]
[11/04 へら]
[10/26 hatabo]
[10/24 八輪]
[10/22 Qoo]

Fee Mo

いまなんじ?

かうんたー

天気予報

ブログ内検索

最新TB

バーコード

Copyright ©  -- のんべんだらりでGO!! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / arranged by RAY / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ