忍者ブログ

のんべんだらりでGO!!

日々の戯言をのんべんだらりとつづります。

◆mixiを利用して携帯電話からこのblogをご覧の方々へ◆
数人の方から写真が表示されない、コメントできない等のご意見をいただいております。
お手数ですが http://nondaragolog.blog.shinobi.jp/ 
上記のURLを直接携帯に入力して飛んでみて下さい。携帯専用のサイトが開きます。
 

◆写真blog 【ぴんぼけ日和 】もゴザイマス◆
PC推奨・不定期更新中よろしければコチラも( `・∀・´)ノヨロシクネ
(http://nondarago.exblog.jp/)
  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

さらば~地球よ~♪

というわけで、お布施払ってCDゲットだぜ!
ed0ba4f3.jpeg

 






明日はひきこもる予定でCD買いに行ってきますた。
だってスタッドレス履いてないんだも~んorz

今回もカップリング違いが3枚さ~(ノ▽T)

映画「宇宙戦艦ヤマト復活編」の主題歌ということもあって
ジャケットもそれぞれヤマトがらみです。

そして何故か旧OPも「宇宙戦艦ヤマト2009」として、シンフォニーVrとRock Vrとして入ってます。 TVCM見るまで、てっきりいつもの主題歌は佐々木功さんが歌うとばかり思っていましたが違かった。 
シンフォニーの方は劇中やTVCMとかでも使われてますが、視聴でソロパートいくまで「アルフィ・・・なのか?」って疑問符出してたのは内緒。 イントロはバリバリアルフィーなんですがねぇ(^^;

本家:佐々木功さんには勿論かないませんが、これはこれで中々良いかな~と。。。FANの欲目もあるけどもw

実は前回のライブで主題歌をバックの巨大モニターでヤマトの発進や戦闘シーン(人物一切なし)を流しながら唄ったのですが、それまで見に行く気もなかったのに涙が・・・良いとこ取りとは正にこの事。

さすがにその映像はあるわけないので、
ようつべの上手すぎな編集映像があったので載せときます。
(できれば、おっきくしてみてね)

「この愛を捧げて」

(ttp://www.youtube.com/watch?v=DfFudhDi5PU)

それにしても何度見てもキャラ濃いな~ヤマトというよりガッチャま・・・いえ何でもないですw

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

うん!

これはガッチャマンだね(^_^;)

アルフィーが歌う主題歌聞いてみたいなぁ~
  • from へら :
  • 2009/12/15 (21:32) :
  • Edit :
  • Res
       

LIVEで聞きたひ

>へらさん
アルフィーが歌うヤマトを探したけれどないので、
http://www.youtube.com/watch?v=QJEh-w1r0i8
30秒くらいからの予告2で途中まで入ってます。セリフバンバンあるんで聞きにくいですが(^^;

そしてコメで薄っぺらいとか言われとるorz
佐々木御大と比べられたらそりゃもうねorz

そんなんファンが一番良くわかってるからほっとけや(ノ▽T)
  • from RAY :
  • 2009/12/16 (01:22) :
  • Edit :
  • Res
       

ちと聴き取り難かったけど、、

アルフィーバージョンも悪くないね!(^^)

映画観たくなってきた~
  • from へら :
  • 2009/12/16 (19:00) :
  • Edit :
  • Res
       

無題

>へらさん
ありがとうございます。

映画は賛否両論みたいですが、アニメだと言う事を念頭においておけば悪くないみたいですよ。
  • from RAY :
  • 2009/12/17 (00:46) :
  • Edit :
  • Res
       

同じく

CM見て「佐々木功さんじゃないよな??THE ALFEEって書いてある??」と混乱w

昨日の夜、特番みたいなのやっててインタビューでてました。

見に行こうと思ったらこの雪で延期となりました(TT
  • from Qoo :
  • 2009/12/17 (17:26) :
  • Edit :
  • Res
       

無題

>Qooさん
特番やったんかorz
こっちはやっぱり遅れてたのね残念無念。
  • from RAY :
  • 2009/12/18 (02:01) :
  • Edit :
  • Res
       

聞けましたよー

さっきFMのサカザキサンノバングミトイウバングミでフルコーラスかけてくれましたねー
なかなか良かったじょ(^。^)y-.。o○

あ、ちなみにサカザキサンノ・・・はほぼ毎週聴いとります。(^^♪
  • from へら :
  • 2009/12/24 (21:29) :
  • Edit :
  • Res
       

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

おみくじ

おみくじ引くと止まりますw

コメント

[12/14 Qoo]
[11/08 hatabo]
[11/04 とこまる]
[11/04 hatabo]
[11/04 へら]
[10/26 hatabo]
[10/24 八輪]
[10/22 Qoo]

Fee Mo

いまなんじ?

かうんたー

天気予報

ブログ内検索

最新TB

バーコード

Copyright ©  -- のんべんだらりでGO!! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / arranged by RAY / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ