忍者ブログ

のんべんだらりでGO!!

日々の戯言をのんべんだらりとつづります。

◆mixiを利用して携帯電話からこのblogをご覧の方々へ◆
数人の方から写真が表示されない、コメントできない等のご意見をいただいております。
お手数ですが http://nondaragolog.blog.shinobi.jp/ 
上記のURLを直接携帯に入力して飛んでみて下さい。携帯専用のサイトが開きます。
 

◆写真blog 【ぴんぼけ日和 】もゴザイマス◆
PC推奨・不定期更新中よろしければコチラも( `・∀・´)ノヨロシクネ
(http://nondarago.exblog.jp/)
  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

うはうは♪

昨日何気なくアピタへ行ったら、カード会員5%引きの日でした。
バーゲン価格でも適用されるのでラッキー♪
と思いつつも1200円位の服と食材を買っただけですが(^^;

ついでにスクラッチを購入したら眼鏡拭きみたいなクロスを貰った。
『なんか派手だけどカメラ用に使えるかな~♪』 
と思いつつ5%引きの日ならもしかしてと化粧品売り場へ。

思った通り30%オフになってる!(普段は20~25%)
いつものカウンセラーさんも久しぶりにいらっさる、ヨシヨシ・・・w
(基本化粧品をカウンターで買うのは苦手なんですが、
こちらの店員さんはきさくで話し上手なので好きなのです。)

丁度乳液がなくなりそうだったのでその旨を伝えたら、
『今ならセットが安いわよ~♪』と化粧水とのセットを勧められました(^^;
とはいえ確かに安いし、そっから3割引きだし、どうせ使う物なので購入。

その後新しい機械が入ったということで肌チェックをしてもらう事に。

・ハリ・シミ・毛穴・角質(他忘れた)はOK
・水分・油分・肌トーン・目尻・キメは足りない
という結果に・・・項目は結構あったのに悪かったのしか憶えてないもんですな(^^;

ちなみに悪い結果は全て水分不足が原因だそうで・・・
「暖房の効いた部屋にずっといる事が多いと乾燥するのよね」と、、、

そうです大当たりですorz

R 「どうすればいいですかね~?」
店 「ん~、、、規則正しい生活かな(^^)」
R 「み、見透かされてるΣ(´Д` )!?」

とまあ、そんな会話をしながらお手入れ方法を聞いてたら、
カウンセラーさんが「じゃあこれあげるから頑張って♪」と引き出しから出してきた物、、、

それはSK-Ⅱのクリームのサンプルじゃないですか!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
しかも一週間分ですよ!(使って欲しい量だと4日分)
男性はなんだかよくわからないかもしれませんが、
定価がイチマンウンゼンエンのクリームのサンプルでございます。
数が揃えばヤフ○クで売れちゃったりします(マテ

「いつか買えるようになれるといいんですけどね~♪」
と、他のお客様もいらっさたので、スッピンなのに新色の口紅を塗ってもらって帰りました。

4e2f46b4.jpeg











頑張って水分量取り戻しまっせ( `・ω・´)b



 

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

石けんで頭を洗っちゃう私には縁遠いものですが、肌が乾燥すると洋服の襟がさわってもかゆくなってしまいます。
クリームくらい塗っとくかな。
  • from とこまる :
  • 2010/01/21 (20:59) :
  • Edit :
  • Res
       
乾燥には安いクリームでもいいですが
余り乾燥に縁の無い私が使ってみて良かったのは馬油かな~。
ガサガサの踵がツルツルになりましたよ(^^)V

でも定期的に塗らないと元に戻りますがorz
  • from RAY :
  • 2010/01/22 (03:18)
      

気前いいサンプル!

素晴らしいお店ですなぁ
水分どころか、何もかも足りないので至急伺いたいっす^^
ハリ・シミ・毛穴・角質がOKなんて言われてみたい!!
あ~羨ましい~~

  • from 水玉 :
  • 2010/01/21 (21:58) :
  • Edit :
  • Res
       
何を言うてますの
水玉さんの肌ってめちゃめちゃキレイじゃないですか!
むしろ何処のメーカーを使ってるのか教えていただきたいくらいです。
(皆様賛同してくれると思います)

肌診断面白かったです。
自分の毛穴まで見せられるしね・・・もうorz
私はマックスファクターでやって貰ったけど、
他の化粧品メーカーでもカウンターに行けば、だいたい似たようなのがあると思いますよ。
  • from RAY :
  • 2010/01/22 (03:26)
      

無題

『すきんしぐねちゃー』ですかな( ̄ー ̄)
太っ腹やね。
  • from あやっち :
  • 2010/01/21 (22:49) :
  • Edit :
  • Res
       
流石、当たりでございます♪
太っ腹すぎて思わず拝みそうになりました(^^;
  • from RAY :
  • 2010/01/22 (03:27)
      

えすけーとぅー

小雪のようになると良いですのぉ、、、、。

脂性のおぢさんはいったいどうしたら、、、、?。
スクラブ洗顔しても、すぐにギットギトょ、ハハハ。


コメント欄、すっきりスッキリ、ハイ。
  • from はたぼう :
  • 2010/01/22 (08:46) :
  • Edit :
  • Res
       
小雪さんも良いですが、やはり桃井ねえさんのようになりたひお年頃w

スクラブ洗顔は毎日やったらいかんですよ。
かえって油がでちゃうので使っても一週間に一回です。
あまりにも気になるなら化粧水&乳液を試してみるのもよいかも?
  • from RAY :
  • 2010/01/22 (15:00)
      

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

おみくじ

おみくじ引くと止まりますw

コメント

[12/14 Qoo]
[11/08 hatabo]
[11/04 とこまる]
[11/04 hatabo]
[11/04 へら]
[10/26 hatabo]
[10/24 八輪]
[10/22 Qoo]

Fee Mo

いまなんじ?

かうんたー

天気予報

ブログ内検索

最新TB

バーコード

Copyright ©  -- のんべんだらりでGO!! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / arranged by RAY / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ