忍者ブログ

のんべんだらりでGO!!

日々の戯言をのんべんだらりとつづります。

◆mixiを利用して携帯電話からこのblogをご覧の方々へ◆
数人の方から写真が表示されない、コメントできない等のご意見をいただいております。
お手数ですが http://nondaragolog.blog.shinobi.jp/ 
上記のURLを直接携帯に入力して飛んでみて下さい。携帯専用のサイトが開きます。
 

◆写真blog 【ぴんぼけ日和 】もゴザイマス◆
PC推奨・不定期更新中よろしければコチラも( `・∀・´)ノヨロシクネ
(http://nondarago.exblog.jp/)
  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

プチリベンジ&ノープランな半日(3)

今日は寒いねぇ~県境は雪が降ったみたいで、、、
週末の予定を考えるとタイヤ替えたほうがいいんかな??

さてと続き~♪

紅葉プチリベンジを完了した我々は、あやっち宅へ。

あやっちさん家には乙(きのと)さんという猫たんがいるのだ。
そしてうちの壱ちょんと違って、ほとんど人見知りしない!
誰が来ても抱っこOK、グ~ルグル♪

この日は帰ってきた主人にエサよこせとずーっと鳴きやまなず(^^;
188b84bd.jpeg






『なんでゴハンくれないニャ』とアンニュイw

46baf160.jpeg






人懐っこいけどそこは猫
それまでジッとしていたのにカメラを向けると動く動く、、、
なんでじゃ(`□´)ノ

中々上手く撮るのはむずかしい。。。orz

その後隙を見て乙さんを撮りつつかまいつつ雑談してると夕食の時間。 「なにく~べなぁ、、、。」「この辺なんもないしなぁ~。」と記憶の隅を探りつつ駅の近くにある居酒屋を思い出して行く事に。

こじんまりとした居酒屋さんの『和厨』
ランチは何度かいったんだけど、夜は初めてです。

17eaf7ea.jpeg








お通しの彩りがキレイ♪

なんだけど、私は菊がダメで、あやっちは椎茸が苦手なのでお互いに交換してみたりwww

f7f87b07.jpeg






牡蠣フライ
佐渡産です、やわらかくてジューシーで臭みも無くて美味しい♪

bd0ae435.jpeg








栃尾の油揚げ
葱味噌が挟んであります。
味も思ったほど濃くなくてこれも旨い!!

7a765741.jpeg








メンチカツ
かなりのボリューム、普通の2個分はあるような~。
これまた旨し!!!

fc6af676.jpeg








トマト酢のジュース
なんかトマトが食べたかったのと、半分ネタで頼んだんだけど、、、うん普通の飲みやすくなったトマトジュースでした。 酢が入ってるのかはよく判んなかったっす(^^;

さてと、お腹もいっぱいになった所で解散です。

あまりの天気でどうなる事かと思ったけど
プチリベンジも果たしたし、
美味しいものも食べれたしで良い半日でした。

あ~こんなん書いてたらお腹すいてきたよ~~~(--;

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

メンチ

なにこのメンチカツ!
ソースを押しのけて肉汁があふれてるじゃありませんか!。

見るんじゃなかった・・。腹減った。
  • from とこまる :
  • URL :
  • 2009/11/18 (18:20) :
  • Edit :
  • Res
       

無題

暴風の中、運転お疲れ様でした
今度は、飲み&乙さんをかまうコースでぜひ。

>とこまるさん
メンチは私のイチオシですぜひ食べてみてください。

RAYさん横レスごめんちゃい。
  • from あやっち :
  • 2009/11/18 (20:47) :
  • Edit :
  • Res
       

無題

>とこまるさん
うまそーでしょ??
うまかったんさ~~~~あーまた食びたい(よだれが)

>あやっち
横レス~?
かまへんかまへん、どんどんやったて~(名倉師匠風)

次は是非そのコースで飲んだくれましょうw
  • from RAY :
  • 2009/11/19 (01:45) :
  • Edit :
  • Res
       

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

おみくじ

おみくじ引くと止まりますw

コメント

[12/14 Qoo]
[11/08 hatabo]
[11/04 とこまる]
[11/04 hatabo]
[11/04 へら]
[10/26 hatabo]
[10/24 八輪]
[10/22 Qoo]

Fee Mo

いまなんじ?

かうんたー

天気予報

ブログ内検索

最新TB

バーコード

Copyright ©  -- のんべんだらりでGO!! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / arranged by RAY / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ