忍者ブログ

のんべんだらりでGO!!

日々の戯言をのんべんだらりとつづります。

◆mixiを利用して携帯電話からこのblogをご覧の方々へ◆
数人の方から写真が表示されない、コメントできない等のご意見をいただいております。
お手数ですが http://nondaragolog.blog.shinobi.jp/ 
上記のURLを直接携帯に入力して飛んでみて下さい。携帯専用のサイトが開きます。
 

◆写真blog 【ぴんぼけ日和 】もゴザイマス◆
PC推奨・不定期更新中よろしければコチラも( `・∀・´)ノヨロシクネ
(http://nondarago.exblog.jp/)
  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

ドラマもやしもんコラボ

ドラマもやしもん】のサイトにコラボ商品の情報がポツポツと上がっているわけですが、、、
先日何気に見ていたら目の端に「スワンレイクビール」の文字が!?

新潟やんないけど、タイアップはありましたかーーーーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
(因みにスワンレイクさんは、もやしもん8巻のオクトーバーフェストにも協賛してます)

そんな訳でドライブがてら水原にある『スワンレイク醸造所』まで行ってみましたー♪
たどり着いた敷地内にはレストランや五十嵐邸ガーデンという屋敷や庭やらあるのですが
地図を見てもショップが何処にあるのかさっぱりわからない(;´∀`)
散策しつつ蝶ネクタイの男性を見つけて案内してもらいましたよ。

結局ショップはレストランの中にありましたorz

で、冷蔵庫の中にもやしもんラベルのビールは、、、なーいΣ(゚д゚lll)!?
楽天の通販以外、スワンレイク公式には情報は無かったから
もしかしたら売ってないかも、、、という不安はあったんですが、まさかの的中orz
声をかけてきた店員さんに聞いてみたけど全然わからない模様で、、、
これは通販で買うしか無いのかなー(;´Д`) 
って思ってたら後ろから「ドラマのビールをお探しなんですか?」と救世主さまの声が!

「そうです♪」と答えると「現在楽天ショップのみの販売なんですけど、お売りできるかどうか確認してまいりますね♪」とのお言葉。
結局スワンレイクで買うことは出来なかったんですが売っている酒屋さんを教えてもらいました。
地図まで用意してもらってありがとうございました。
ひとまず限定ビールとグリッシーニみたいな長いパンを買って教えていただいた酒屋さんへGO!

きた道を戻りながら柳都大橋を渡り新潟市内へ~。
たどり着いたのは『清水酒店』万代橋すぐそばauショップのカドを曲がってすぐです♪

そして今の処、
新潟で唯一「もやしもんコラボラベル・スワンレイクビール」
を扱ってるお店だー!!!

お店の方(店長さん?)はヒゲにちょいロンゲで「美里がおる!?」と言いかけてやめましたw
狭いお店だけど、気になるものが色々~また行こっと♪♪
(そして帰ってからツイッターで写真UPしたら、酒屋さんに発見されますた。ツイッターおそろしすww)

そんなわけで無事ゲットですよ♪
ed6ca9ee.jpeg











色見的にちょっとクリスマスライクな感じで可愛いです♪
下の部分には萬代橋とかNEXT21・バスなんかも描かれてて新潟っぽくなってますよ♪
ビール自体も(お店でしか飲んだこと無いけど)美味しいんだし、
ラベルも新潟アピールだし、もう少し置く店舗増やせばお土産にもできていいのになーと思ったり。
なんかお話し聞いてるとフジテレビがらみで色々あるっぽいんですけども
こっちでやらないとはいえ、もうちょっと宣伝してもいいと思うんだよフジテレビさん、、、(;´Д`)

ちなみに清水酒店では12月まで取り扱いの予定だそうで~す♪

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

おみくじ

おみくじ引くと止まりますw

コメント

[12/14 Qoo]
[11/08 hatabo]
[11/04 とこまる]
[11/04 hatabo]
[11/04 へら]
[10/26 hatabo]
[10/24 八輪]
[10/22 Qoo]

Fee Mo

いまなんじ?

かうんたー

天気予報

ブログ内検索

最新TB

バーコード

Copyright ©  -- のんべんだらりでGO!! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / arranged by RAY / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ